陸マイラー的業務連絡


2018y12m03d_232233246.jpg



ここ1年くらいの間で、ポイント目的でEPARKリラクを利用した方には多分、
登録したアドレスに上記のようなクーポン券が届いていると思います。


狂犬にも、たまにEPARKからメールが届きますが、
もちろん全シカトです(笑)。


今回、たまたま届いたメールを見たら、
クーポンが届いているではありませんか。


利用された回数によって、届いてるクーポンが違うと思いますが、
狂犬の場合だと、


料金が半額になるゴールドパスポート
4,000円のクーポン
4,000円のクリススマスクーポン
3,000円のキャッシュバック
2,000円の紹介なんちゃら
1,000円?のお試しクーポン?



等々が届いてました。
これらはポイントサイトは関係なく、
EPARK側のクーポン券です。


4,000円のクーポンを使えば、
4,000円以下の料金は無料。


施術料が5,000円の場合は、実費1,000円の支払いになるといった感じです。
実費5,000円だと考えてしまいますが、1,000円ならかなりお得ですよね。
今回配られてる4,000円のクーポンは今月まで使えるはずです。


狂犬もそうだったように、このクーポンがあることを知らない方も多いと思います。
以前EPARKリラクを利用した方でクーポンが届いていれば、是非ご利用してみてください。


今回のクーポンは、EPARKからだリフレではなく、
EPARKリラクなので、綺麗なちゃんねーのお店もたくさんあると思います。



※注意点ですが、もちろんエロはなしです(笑)!



狂犬も先日、はりきって行ってきました。
riraku2.jpg

ちゃんねー目当てじゃないですよ、りっ、リラックス目当てですよ(笑)
でも、最近では、いかにも男性客狙いのお店も増えてきた感じがします。
riraku.jpg


12/5日現在の所有マイルです。
おかげ様でこんなに貯めることができました。ありがとうございます。
今年の夏に利用したビジネスクラスと、エコノミークラス×2で既に20万マイル程利用しているので、
合計すると、ちょうど2年間で50万マイル程貯まった計算になります。


2年前に一緒にマイルを貯め始めた同士の皆さまはどんな状況でしょうか。
ご存じかもしれませんが、本日(12/5)から、プレエコも特典航空券で予約できるようになるので、
今以上に選択肢が増えると思います。


ウィーンへの就航やハワイ路線にエアバスA380の導入など、
ANAはいいニュースも多いので、ドイツ行きに限らずマイルを活用されてみてください。


今月は300,000マイル超えそうです。
もちろん、プレミアムポイントは安定の「0」でございます!!
mile1.png


1年間で25万マイルを貯めることが可能な二モカルートについては、
是非コチラのサイトをご覧ください。


飛行機に乗らなくても1年で25万マイル貯めることができる。
そう、二モカルートを使えばね!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク