FKK MainhattanとFKK Worldへの行き方の動画をUPしてみました!


FKK-MAINHATTANへの行き方!【4K動画】





FKK-WORLDへの行き方!【4K動画】



今回、OASE以外の4つのFKKへの行き方の動画を撮ろうと思って、
カメラ(iphoen)を回しながらフランクフルト中央駅の地下に降りたときのことです。
駅構内ということもあり、周りを気にせずカメラに集中して撮影してたら、後ろから、

「Hey!」



という声が聞こえたんです。
いや、声というより怒号が聞こえたんです。

何か後ろであったのかなと思いつつカメラを回してたら、
その怒号がだんだんと狂犬の方に近づいてくるではありませんか・・・。

もしかして狂犬すか?と、思っていたら狂犬でした(涙)。
二人の大男が、

「Hey!]

「you」
「デリート(消せ)!」


と、狂犬に凄んでくるではありませんか。
その鋭い眼光、ドスの聞いた声、間違いなくその筋の方々です。
「いや、まぢ、どうしよ」と思っていたら、
その方々は「デリート(消せ)」連発です。

泣きそうになりながら、相手に画面を見せ、削除ボタンをタッチして、
動画を削除したのを確認すると、彼らはどこかへ立ち去っていきましたが、
狂犬はその足でロスマンに逃げ込み、10分ほどウィンドウショッピングをしながら、
彼らの姿が見えないの確認してホテルに帰りました(笑)。

狂犬、心が折れました・・・orz

とゆーわけで、今回はMainhattanとWorldへの行き方を撮ってきました。
気が向けば、次回訪問時にまた撮ってこようと思います。

思えば、狂犬が2013年にFKKに行こうと決心した時、
saruvemaさんの動画を何度も見てモチベーションを高めていました。

狂犬もドイツにいったら動画を撮りたいと思っていましたが、
狂犬のiphone5の容量は16G。普通に写真を撮るだけでパンパンでした(笑)。

そして昨年、パンプ君さんが動画をUPしてるのを見て、
活字より画像、そして画像より映像の方が、より理解が深まるなと感動しました。

なので今回、256Gのiphoneをゲットした狂犬が、満を持して動画をUPしてみたとです。
そう、狂犬はユーチューバーになったとです(笑)。

しかし、初めての動画ということもあり、手振れや編集等、
改善すべき点はたくさんあると思いますが、皆様の参考になれば幸いです。
また、今回は4Kで撮影しているので、高スペックPCをお持ちの方は是非4Kでご覧ください。

日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク