ジュース1本分の値段で加入できる、JCBのトッピング保険!【業務連絡】

ソラチカカードゲット!
securedownload (10)


現金10万円と10万マイル、どっちかもらえるとしたら、
間違いなくマイルを選ぶ狂犬です。


最近の狂犬は、頭の中、マイルのことだらけで一杯です(笑)。


さて、
狂犬と同じタイミングでマイルを貯めはじめた方は、
順調にいってると、ソラチカカカードを手に入れていることと思います。


※ソラチカカード
なんの変哲もない普通のカードに見えるけど、実はポイントサイトのポイントを90%の換算率で
マイルへと変更してしまう魔法のカード。


残念がら、カードの発行に至らなかった方は、TポイントルートでANAマイルを貯めるか(50%換算)、
JALマイル(52%換算)を目指してもいいと思います。


今年の1/16~4/30までANAカードはキャンペーンをやってるみたいで、
その期間にANAカードを申し込めば、一般カードであるソラチカカードの場合で、
最大6,500マイルたまるようです。


しかし、狂犬は昨年12月に申し込んだんで、
キャンペーン適応外と思っていたんですが、
ANAのホームページをよく見たら、


期間中、参加登録をして、対象カードにご入会・お切り替えされたお客様にもれなくボーナスマイルプレゼント!
と書いてあったんで、ダメもとで参加登録してみたら、適応になったぽいです。


ボーナスマイルはソラチカの場合500マイルです。
そう、登録するだけで500マイルがもらえちゃうんです。
※最大の6,500マイルにするためには、カードの利用等が必要です、


つまり、1/16以前でも、新規でANAカードを申し込んだなら、
適応されるみたいなんですね。


まだ登録されてない方は、登録して貪欲にマイルを貯めましょう!


ANAのキャンペーン登録ホームページはコチラ
真ん中くらいまでスクロールして、STEP2と書いてるとこです。


もうひとつ、個人的にJCBカードのおすすめの使い方があります。
狂犬は普段、大韓航空と提携してるJCBのカードを使ってるんですが、
JCBカードにはトッピング保険っていうものがあります。


狂犬は普段の足はチャリなんですけど、
万が一、自転車事故で相手をケガさせた場合なんかに出る保険です。
狂犬の場合、個人賠償1億円でるタイプで150円のやつに加入しています。


自動車の任意保険だったらカバーしてるのもあるけど、
チャリメインの人だとこれに入ってたら何かと安心です。
150円でクレヒス(クレジットカードの信用)も育つと思います。


JCBのトッピング保険の詳細ホームページはコチラ
トッピング保険はmy JCBの左下の保険のご案内から申し込めます。


旅行中に出るタイプのものとかもあるんで(380円)、
不明な点は電話で確認すると、親切に教えてくれますよ。


「おい、狂犬お前JCBの回し者か?」



と、お思いかもしれませんが、純粋におすすめの話です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク