panasonic パナソニック リアルプロ EP-MA98M

パナソニック リアルプロ EP-MA98M
panasonic


狂犬は結構、人に道を聞かれることが多いんです。
まぁ、多いといっても1ヶ月に1度くらいなんですけどね。


ドイツでも2回くらい聞かれたことあります。
相手はバックパッカーだったんで、怪しい人じゃなかったんですけど、
英検3級レベルでの道案内は超難しいです(笑)。


でっ、最近、博多も外国人が多くて、
特にキャナルシティ博多(大型商業施設)~博多駅界隈は、
いろんな言語が飛び交っており、日本じゃないみたいです。


日本が好きで旅行に来て、お金を落としてくれるなら、
狂犬はウェルカムですが、先日、穏健派の狂犬も切れそうになる出来事がありました。


中洲川端商店街といって、地元では有名な商店街を歩いていた時のことです。
前から、東南アジア人の男性が、狂犬のほうに歩いてくるではありませんか。


時刻は午後8時。まだまだ安全な時間帯ですが、
その東南アジアの男性は狂犬を見ながら狂犬のほうにやってきます。


万が一に備え、立ち止まり、さりげなく右足を後ろに引いて構えます。
空手家の回し蹴り(ミドルキック)は、金属バットでフルスイングくらいの威力はあります。


頭の中で、「トン、トン、トン」とリズムを刻みます。
さぁ、くるか?くるか?くるか?


射程距離に入った瞬間、相手が、


「すみませ~ん」言いながら、手帳を開いて、
なかから小さなラミネート加工されたメモを差し出してきます。


あっ、なんだこないのね。と思いつつ(笑)、そのメモを見ると、
私は○○(←国名)から来た、○○(←名前)です。恵まれない人に募金をお願いします的なことが書いてあります。


まんま、去年、狂犬がケルンで引っかかった寸借詐欺ですわ。



もちろん、通報事案です。
しかし、博多レベルの地方都市ですら、
こんなのがいるとは驚きです。


こんどもし出合ったら、
「寄付好きの友達がいるからちょっと待っててくれますか?」
といいながら110番してやろうと思います(笑)。


皆さんも気をつけてください。


さて、画像のパナソニック リアルプロ EP-MA98Mですが、
たまたま地元の電気屋さんに行った時に利用してみたんですが、


「すげぇ、いいですね(笑)」



もちろん、熟練したマッサージ師にはかないませんが、
自分で下手なストレッチをするよりは全然よいと思います。


ガンダムの操縦席みたいなボタンがあります
panasonic


お値段は、FKKに2回は行けちゃう金額です(笑)
パナソニック


昔は、こんなお試し機を利用するのも恥ずかしかったんですが、
一人で海外旅行すると、いい意味で図太くなります。


お試し時間1人様15分とかあったんですけど、
あまりにも気持ちがいいので、45分くらい座ってたら、
さすがに店員がきましたけどね(笑)。


あと、RYOBI(メーカー名)のマッサージチェアも最高にいいです。


パナソニックHP




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク