おすすめのFKKは・・・?

iphone6(plus)も発売され、すっかり過ごしやすくなった今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしですか?


6月にヨーロピアン美女達と忘れられない日々を過ごした狂犬ですが、
今は、「社長、給料上げやがれ、コンチクショー!」と思いながら、
来年のFKK訪問に向け、コツコツと月3万円貯金をしております(笑)。


最近、地球の遊び方でOaseのレポートをされた方がいらしたんですけど、
読むとまた行きたくなりました。この方もかなりの美女と対戦されたみたいですね。


何でも、FKK-Oaseで働くためには、女性には審査があるとありました。
つまり、ある程度のレベルの美女でないとOaseでは働けないと・・・。
狂犬もFKK-Oaseは全員のレベルが高かった記憶があります。


また、建物の上に宿泊施設になっており、意識の高い女性達は朝一から出勤しているとのこと。
そういえば、狂犬がOaseのプールサイドでいろんな所を観察してた時、
建物の最上階でラフな格好した女性達がたばこ吸ったり、携帯で電話しているのが見えていました。
その時は、あの女性達は何だろ?くらいにしか思ってなかったんですけど、実はそういったわけだったんですね。

FKK Oase

今は「FKK-Oaseがフィーバー」みたいですね。
格言をつくるとすれば、「安定のOase」といったところでしょうか。

日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク