FKK 2015

FKK-World
FKK-World

先日のGW中、仕事で博多に行く用事がありました。
有名な祭りの最中らしく、通行止めをしてパレードなんかをやっておりました。

祭りといえば、テキヤ。

狂犬は普段、節約をしているので、割高な出店で買うことはありませんが、
とある焼き鳥屋の出店の豚バラがどうにも旨そうなんです。
※九州では豚バラの焼き鳥はメジャーです
塩とタレとがあり、肉が大きく、タレのほうを食べたい感じ。

一旦、店の前を通りすぎたのですが、戻ってきて値段を見ると、
「焼き鳥1本300~」とありました。

まっ、あの大きさだし、たまには300円くらいいいかと思い、
「おばちゃん、バラひとつ、あっ、タレのほうね!」と注文しました。

「あいよ」とおばちゃん。
てぎわよくバラを焼いています。

タレをつけ終えて、商品とお金を交換する時におばちゃんが、
「あいよ兄ちゃん、じゃ-500円ね」と言ってきます。

狂犬一瞬「?」っとなり、
「あれっ、おばちゃん、300円ちゃうん?」と質問すると、

「あー、つくねのほうは300じゃけど、バラは500円じゃけー」
「そこに書いとるじゃろ?300円~(から)って」
と言い出す始末。

やられたーと思いましたが、事前に確認しなかった狂犬にも確かに落ち度はあります。
その瞬間、FKK-Worldでヨネラさんに50ユーロぼられた記憶がよみがえってきました(笑)。

やなことがあればいいこともある。

アイスを買おうとコンビニに入った時のことです。
ちょっとやそっとのレベルの美人じゃ驚かない狂犬ですが、
店の中に入った瞬間、超美人の存在に気づき驚きました(笑)

背は170位でほぼすっぴん。しかもジャージ姿で超美人です。
あまりにも美人なんでアイス売り場とジュース売り場を3往復した狂犬です(笑)。

「あっ、この人有名人の○○だ!」
※名前は伏せます さーせん(笑)

狂犬はすぐにピンときましたけど、周りは誰も気づいてません。
後で調べたのですが、彼女は福岡出身らしく祭りの関係で帰省してたのかな?
友達に「カルピスのアイスがあるばい」なんて言っています(笑)。

この店のなかで彼女が有名人であることを知ってるのは、彼女の友達と狂犬だけ。
しかも超美人。狂犬、勝手にどきどきしてきました。
ちなみに以前、とある大御所が彼女のことを美人と褒めていたのをTVで見たことがあります。

そして、そのどきどきの感覚を感じながら、はじめて訪れたFKKの感覚を思い出しました。
そう、はじめて訪れたFKKのどきどき感と同じどきどき感を!

すみません、前置きが長くなりましたが、本題を書きます。

春先にISGにセンセーショナルな書き込みがありました。
といっても狂犬、英語ダメなんで、グーグル先生の翻訳サイトにぶち込むだけですが(笑)。

そこにはWorld is deadと書いてありました。
つまりもworldは終わってるよ、と。

なんでも場所が郊外にあるため、
お客がはいらず、女性も集まらないとか。。。

確かに、Worldは御三家の中でもフランクフルト中央駅から一番距離が離れていて、
電車賃往復約30ユーロ、タクシー往復約40ユーロ。
計70ユーロ。日本円で約10,000円です(140円計算)。

狂犬のように年1度くらいの訪問なら1万円の交通費も予算に組みますが、
地元の人達も毎回1万の交通費は痛いのかなと思います。
たとえ車であったとしても結構距離はあるからです。

どちらにせよ、狂犬はWorldが好きなので頑張ってほしいとです。

もしかすると、書き込みをした人が来店したとき、
たまたま女性がいなくて、そう書いたのかもしれません。

狂犬は、こういった仕事は波があるものだと思っています。
暖かい季節になるとまた変わってくるものだと思っています。

もうすぐドイツも夏ですね。
皆さん、貯金はできましたでしょうか(笑)
有給の調整はつきましたでしょうか(笑)
英語で道を訊ねるくらいはマスターしましたでしょうか(笑)


Are you ready?


p.s18泊された方、ホテル情報ありがとうございました!
日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
未分類 (4)
はじめに (1)
プロローグ (0)
FKKとは (2)
FKK 費用 (7)
福岡国際空港 (2)
仁川国際空港 (1)
フランクフルト国際空港 (2)
Continental Hotel (0)
The Palace (5)
FKK-World (22)
FKK-Mainhattan (3)
FKK- Sharks (7)
FKK-Oase (3)
FKK (24)
フランクフルト中央駅 (1)
風俗 (1)
HOTEL CONTINENTAL (1)
ドイツ鉄道 (1)
Hotel Monopol/Hotel Excelsior (1)
PR (0)
Inter City Hotel Frankfurt (1)
ケルン大聖堂 (2)
Palaceへの行き方 (1)
FKK-Wolrdへの行き方 (1)
FKK-Sharksへの行き方 (1)
FKK-Oaseへの行き方 (1)
FKK-Mainhattanへの行き方 (1)
そうだ、ケルンに行こう! (4)
ガレリア・カウフホーフ・フランクフルト (1)
アプリ (1)
お得な切符の買い方 (1)
Excelsior Frankfurt (0)
Hotel Excelsior Frankfurt (1)
ROSSMANN EXPRESS (1)
ベルリン (4)
Park Inn by Radisson Berlin Alexanderplatz (1)
Mustafa's Gemuese Kebab (1)
Artemis (2)
Alina (1)
Priority Pass (1)
陸マイラー (3)
youtube (1)
陸マイラー2 (1)
AOクラブ (2)
陸マイラー3 (1)
陸マイラー4 (1)
業務連絡 (1)
陸マイラー5 (1)
ANA特典航空券 (6)
佐賀 ランチ (1)
RIZIN FIGHTING (1)
ランチ (2)
マッサージ (1)
東横INN フランクフルト中央駅前 (2)
ドイツsmiカード (0)
ドイツ simカード (2)
グルメ (1)
ufthansa (1)
GoldenTime (1)
キティちゃん (0)
アシアナ航空 OZ 542 (1)
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク