ANA特典航空券を使ってFKK弾丸ツアーに行ってきます!


諸先輩方が現地からつぶやいてるのを見て、感化された狂犬もツイッターリデビューしてみました。
現地からつぶやいてみたいと思いますが、いまいち使い方がわからんとです・・・orz






さて、記事タイトルにもありますように、
弾丸でFKKに行ってきます。


もう少し長い休みが取れたら、GT(オランダ近くのFKK)にも行きたかったのですが、
前回のFKK訪問からのスパンが短く、長い休みがとれませんでした。


しかし、本音をいえば、貯まったマイルを使ってみたくてしょうがないというのが本音の狂犬です(笑)。
ビジネスクラスで行こうかと最後まで悩みましたが、今回はエコノミーです。


今、実際にマイルを貯めてる方、貯めはじめたばかりの方、貯めようかどうか悩み中の方、
そんな方々のモチベーションアップになってくれればと思います。


ある人の言葉をお借りすれば、


「マイルを使っての渡独は、最高の節約術であり、最高の贅沢でもある。」


本当にその通りだと思います。


FKKに行ったことがないけど、行ってみたい方、
そんな方たちにも是非訪問していただきたいと切に思います。


普通にお金を払って航空券を購入している人が知ったら切れられるかもしれませんが、
先に、交通費だけお伝えしておくと・・・


今回ドイツ往復(福岡-羽田-フランクフルト)の費用ですが、航空券代はもちろん無料。


諸経費は、20,750円です!


大事なことなので、繰り返します。ドイツ往復20,750円っす!
福岡から東京に行くより安かバイ!
anamile1.jpg



参考までに、同ルートのエコノミー往復通常料金は、290,850円です・・・・
中古のワゴンRが買えるバイ!
anamili2.jpg



またまた参考までに、ビジネスの往復通常料金は、100万円オーバーです・・・orz
anamile.jpg


「おい、狂犬、お前どんな魔法使ったんだ?」と、まだこの秘密を知らない方は、
是非、このブログの最終ページをご覧ください!

今からはじめれば、半年後には6万マイルくらい軽く貯まります!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク