FKK World アリーナの魅力とは?最後にちょっぴり重大なお知らせがあります・・・orz

Alina is loved by men of all the world.
fkk world Alina


九州地方は梅雨真っ只中です。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?



夏が待ち遠しいですよね。



今夏、FKKに行かれる予定の方もたくさんいらっしゃると思います。
狂犬の予定はといえば、念願のビジネスクラスで渡独予定ですが、ガチで席がとれず、
身動きがとれない状態でこざいます・・・orz。



さて、今回の記事は特に、今夏初めてFKKに行かれる方や、
FKKに行った事はあるけど、まだWorldに行ったことがない方の参考になればと思います。



アリーナは、言わずと知れたFKK Worldのナンバー1であり、
ルーマニア最強アリーナ軍団のボスでもあります。
ちなみに姉妹のサブリナがナンバー2です。



FKK Worldの行き方はコチラ



※アリーナ軍団(ありーなぐんだん) 
ルーマニア出身のアリーナを中心とするワールドの最大勢力グループ
よい意味で日本人キラーが多いので、初めてFKKを訪問した日本人には最もおすすめ。 
見つけ方は超簡単 場内で一番目立っているグループがそれです。   (佐賀の狂犬談)




この様な書き方をすると、スケ番グループ(古い)みたいのをイメージされる方もいるかもしれませんが、
日本で例えると、女子会のリーダーみたいなもんなので安心して下さい(笑)。



事実、とってもキュートです。



アリーナの魅力はたくさんあるんですが、
それを一言で伝えると、アリーナと部屋にいったら高確率で、



「魔法をかけられます!」



どんな魔法か?
それは、



「またアリーナに逢いたくなるという魔法です(笑)」



冗談っぽく書いてますが、
割りとガチです(笑)。



「その確立、実に、98%です」
※当社調べ(笑)



ちなみにサブリナもアリーナより効果は弱いですが、
その魔法が使えます。



狂犬が初めて訪問したFKK Palaceの女性に嫌な営業を受け、その時のブルーな気持ちを引きづったまま、
翌日訪問したFKK Worldでバーカウンターに座っていた時の話です。



後ろから手で目隠しをされ、「だーれだっ?」とアプローチをしてきたのがアリーナでした。
後にも先にもこのようなアプローチをしてきたのはアリーナただ一人だけです。



施設内を歩いていると、仁王立ちになって道をふさぎ「あなたは私と部屋に行くのよ」と、
ムードもへったくれもない営業をしてくる女性達もいる中(笑)、アリーナのアプローチは新鮮でした。



アリーナはGFEの天才です。



もちろん、アプローチをされた時は初対面なのですが、時間が経つにつれ、
全くの他人同士ではなく、昔からの知り合いだったような不思議な錯覚に陥ります。
そして部屋に行きますが、部屋ではアリーナからふたつめの魔法をかけられます。それは、



「この娘(アリーナ)って、
ガチでワイに惚れとるんちゃう?」
「俺達って付き合ってるよね?」



「いやいや、狂犬、それはいいすぎやろ?」と思われる方もいるかもしれませんが、
この魔法にかかっている男性は世界中に多くいます(笑)。
繰り返しますが、アリーナはGFEの天才なのです。



そこに言語の介入はほとんど必要ありません。
そして、先ほどの「アリーナにまた逢いたくなる」魔法との相乗効果によって、より強く魔法がかかります(笑)。
誰か、この魔法の解き方を教えてください・・・(笑)。



ちなみにサブリナは2つめの魔法はあまりかけてきません。
サブリナはアリーナより10センチ背が高く、
イヴァンカ・トランプやテイラー・スウィフトやシャラポアのような雰囲気で、
典型的なヨーロッパ美人なので、ルックス重視の方はサブリナ派も多くいます。



話はまだ続きます。
アリーナが天才だと思った根拠は他にもあります。



ある年、狂犬が先輩方にアドバイスをもらい、、
キティちゃんの黒いストラップのお土産をアリーナに渡したんです。
その1年後、FKK Worldを訪問した時の話です。
アリーナはその時、まだ狂犬の名前を憶えてくれていません。



「ねえ、あなた(狂犬のこと)去年アリーナと部屋に行ったよね?」とアリーナ。
どうせ営業トークだろうと思い、
「えっ、そうだっけ?」と、とぼける狂犬(笑)。



「アリーナ覚えてるよ。だって、ハローキティの黒いストラップくれたじゃん」とアリーナ。
「えっ、まぢかよ?」と思うと同時に、狂犬はこの頃からアリーナは天才だと思うようになりました。
凄い記憶力です。



極めつけはこの話です。
狂犬は、今でこそブログを通じて、何名かの方とお会いさせていただきましたが、当時このブログは、
狂犬が書いていることは、狂犬以外誰も知らないことだったんです。
しかし、アリーナが、「ねえ、狂犬ってさ、アリーナのことブログに書いたでしょ」と、突然言い出したんです。
もの凄い勘の鋭さです。この時ばかりは、驚きというよりも背中に寒気が走りました。
例えるなら、



「釈迦の手のひらの上で転がされてる状態の狂犬です(笑)」



だめだ、アリーナには全て見抜かれている。
もう好きにしてください状態です(笑)。



「アリーナ、何か欲しいものあったら言ってみなよ」
「ブログにアリーナが何か欲しいって書いたら、リッチな人がプレゼントしてくるかもしれないよ」と狂犬。



すると、サラリと、
「そんなのいらないよ、日本人のお客さんがアリーナに逢いにきてくれるだけでいいよ」とアリーナ。
どうですか、このナンバーワンの余裕。



「狂犬がアリーナに落ちた瞬間でした」



そこからです。
アリーナのことをもっと多くの日本人に知ってもらうことが、狂犬の恩返しなんじゃないかと。
Worldでアリーナに出会わなかったら、狂犬のFKK訪問はそこで終わる予定でした。
今後、自分から海外に行くこともないだろうと思っていました。


そこを変えてくれたのがアリーナです。
と言っても、アリーナ軍団からの利益供与などは一切ありませんよ(笑)。
アリーナに逢っても、ほっぺに久しぶりの「チュッ」っとしてもらえるくらいのものです。


あっ、後サブリナにマカロンをもらいました(笑)。
プレゼントとしてもらたんじゃなくて、アリーナ軍団の横を通る時、
「あっ、狂犬、マカロンあるからいっこ食べなよ?」ってもらっただけです(笑)。


こんなレベルです(笑)。


アリーナと部屋に行って、もしあなたがアリーナのことが気に入ったら、
アリーナは高確率でサブリナもすすめてきます。


それならいっそ、アリーナを誘った時点でサブリナも誘うのが狂犬のおすすめです。
FKK未経験の方は、ハードルが高いと思われるかもしれませんが、この二人だったら大丈夫です。
「ネットでアリーナとサブリナが美人と評判だからワールドに来た」と言ってみてください。
目をクリクリしながら喜んでくれること間違いありません。


(※3人でお部屋に行った場合は、30分100ユーロです。60分だと200ユーロってな感じになります。オプションは別途必要になるので、部屋に行く前に要確認です。金銭トラブルを起こしたら奥からボブサップみたいのが出てくるので注意してください!)


と、ここまでは狂犬の主観です。
そしてここからは客観になります。
幸い、たくさんの方が彼女達に逢って、リアルな報告をいただきました。
その一部をご紹介してみたいと思います。

お名前は省略していますが、「おい、狂犬、こっ恥ずかしいじゃねーか!」ってな方はコメントください。
即効削除します(笑)。



サブリナにFKK筆おろししてもらい、アリーナとは後日に。
2人とも優しい女の子でした。ワールドは皆さん優しい方々が多いですね。





6/1にAlinaと部屋に行ったのですが、
その日は、Alina
5時間ドイツ人、
3時間日本人、
30分日本人と
大忙しだったとのこと。





この日はアリーナ→サブリナとハシゴ。個人的にはサブリナ派かな?
にしても二人とも間違いないわぁと先人に感謝。
ほんとスタイル、性格ともに完全合格点です。
この日はサブリナがお休みで、アリーナが重役出勤とのことで、
ルアーナ→アリーナとハシゴ。
ルアーナは少し年齢高めですが凄く良かったです。





アリーナは夏休みでしたが、サブリナはいましたよ。
ルアナと3Pしてしまいました。





入店直後、Bar付近に陣取る女性陣から「コンニチワッ」と声かけられる。なるほど 分かりやすい アリーナ軍団か! 笑 さて…どの子がアリーナかな…Barに腰掛けて「見」に入ってると遠くからこっちをジィ~と見つめてくる女の子が!アイコンタクト打つと近寄ってくる。すかさずボディチェック、「Tatoo」確認 !
「こんにちは アリーナというの」
「アリーナ?お姉さんの名前は?」
「サブリナ!」
「Tatoo入れてるんだ?」
「私がアリーナよ 」
「君に会いにきたんだ。サブリナはどこ?挨拶しとこうかな」
「こっちよ」と軍団の席へ。入店直後に「コンニチワッ」と声かけてきたのがサブリナ と判明 ! ヤベエな、この姉妹を見比べながらできるのかとか考えると、鼻血ブッー状態一呼吸ついて,まずはアリーナから食すかと思いきや…

アリーナ・サブリナ 3P 1時間コース
やっちまった。アリーナと部屋行こうとしたら「サブリナも一緒にどう?」とか言ってくるもんだから。プレイは同時に責められトロトロにされる。おっぱい同じくらいの大きさで、でも柔らかさは違うなとか、目つぶってこっちのおっぱいアリーナこっちのおっぱいサブリナと「盲パイ」までできるようになってしまった 笑。体調不良過ぎて合体後は、ソッコーでアリーナにいかされる。その後、サブリナからマッサージ爆睡

夢の3P宴後、地下のリビングで5時間ほど睡眠。サブリナに起こされ、夕食前にサブリナに食べられる 「I'm eating you,baby」の決めセリフでいかされる…





入店直後に高身長の綺麗な女性(サブリナ)にベイビーと声をかけられ、即部屋に行きました。サブリナ最高ですね。めっちゃ好きになりました。サブリナもアリーナの事を教えてくれましたが、この日はアリーナに接触することが出来ませんでした。
最終日に他のFKKにいこうと思ってましたが、僕もワールドに完全にハマってしまい気付いたらギーセンに来ていました。この日もアリーナの横にはシウバがいて、その後も他のお客さんと食事をしたりチャンスがありませんでしたので、サブリナともう一回部屋に行きました。ベイビー覚えてるわよと言われて嬉しかったです。個人的にサブリナのファンになってしまいました。その後アリスと部屋に行き、帰り際にアマンダ?(アリーナ軍団の1人だと思います。サブリナといつも一緒にいました。)と部屋に行きました。キスをたくさんしてくれて帰り側にヒールを脱いで、あなたの方が背が大きいわねって言われて首に腕を回されて、抱きつかれながらキスされました。





どこ方があの有名なアリーナさんか分からず ウロウロキョロキョロしてました

全くわからないので 思い切って 受付の人 アリーナさんはいらっしゃいますかと聞くと 今日は出勤してるょとの答えが!

テンションがあがりまくり、受付の人が中に入り呼んで来てくれました

そこには先ほどバーには居なかった女性が
いて 受付の人が紹介してくれました

アリーナだよと!

あまりにも綺麗でビックリ!!!
たたずんでしまいました

しかし心の中でガッツポーズ出まくりです。

挨拶をして、部屋に行きたいと伝えると
笑顔で受け入れてもらい

ドキドキが止まらなくなりました

部屋に入ると エスコートが半端なく 舞い上がってしまいました

昨日の二人とはあまりにも違いすぎる
おもてなしと 気持ち良さ 骨抜きにされてしまいました

最高過ぎます!!
狂犬さんが言っていた 事は こういう事かと
一人でニヤニヤしながら

アリーナさんと ひと時を過ごしました

最高のプレイが終わり 色々お話しをしていると サブリナさんがいるから後で一緒にどうと 行ってもらい
回復をしたらまた部屋に行く約束をして
サウナ でリフレッシュをしてました

そして 回復をしてから またアリーナさんに声をかけると サブリナさんを紹介されました

これまた圧倒され 二人共 綺麗過ぎる
まさかまさかの 夢の3p

まさにビデオの世界ですね

夢の1時間
思い切って ドイツに来て良かったと

凄すぎて 思わず笑ってしまうと
美人二人も一緒に笑ってくれて 最高に楽しい時間でした
本当に人気があるのが分かりますね!
優しくて気立てがよく気持ちよく一緒の時間を過ごしてくれる!
出会えて良かったです

また夏に来てねと 外で色々出来るからと
言ってくれて 想像しただけで終わったばかりの息子は立ち上がりました!!

2日目は大大満足 ヤバすぎました






皆様、レポート本当にありがとうございます (≧▽≦)



アリーナのタトゥーが載ってます。
どの女性がアリーナかわからない時はこの記事の下部を参考にしてみてください。




「あなたは、アリーナに逢って、
魔法にかからない自信がありますか(笑)?」






えっ、重大なお知らせのことですか?
狂犬は以前からサブリナが姉でアリーナが妹とさんざん言ってきておりました。
実は以前、コメントで指摘をいただきまして、アリーナと会った時に確認したんですが、
実は、アリーナが姉でサブリナが妹なんです。

今さらなんですが、さっ、さーせん・・・・



お詫びといってはなんですが、ここでFKKトリビアをひとつ。



FKKの女性は目が非常によいです。
これは文字通り、視力がよいという意味です。
例えば日本で、20~30m先に人がいるとします。
その人が知り合いだったら、ようやく誰だかわかるくらいの距離感ですよね。
そして、それくらい距離が離れていれば、表情までは読み取れませんよね?



でもね、FKKの女性は、そのくらいの距離だと表情を読み取るんですよ!
今の季節、Worldをはじめ、庭付きのFKKなら、庭に出ると、女性までの距離が、
20~30mあるというシチュエーションはよくあります。



相手の顔はよくわからないけど、相手がなんとなくこっちを向いてるなぁと思ったら、
眉毛を「クイッ、クイッ」と動かしたり(笑)、唇をとがらせて「チュッ」という仕草(笑)をしてみてください。



かなりの確立で相手は手を振ってきたり、こっちにおいでよと手招きしてきます。
そう、彼女達には、その仕草が見えているんですよ。



アジア人は祖先が農耕民族で、白人は狩猟民族なんていうじゃないですか?
多分、そんなことが関係してるんだろうと思います。彼女達は鷹の目を持っています。



ついでに言うと、あまり忙しくないまったりしたFKKに二日間通ったとします。
そして、二日目に初めて話す女性がいるとします。



「あなた、昨日もココ、来てたでしょ?」
これも結構な確立で言われるセリフです。
「○○と部屋に行ってなかった?」
これも結構な確立で言われるセリフです(笑)。



つまり、よーく見られているということです。
その視力のよさが記憶力のよさにつながってるんじゃないかなぁと狂犬は思うのです。



このことを思い出したら、是非、「眉毛クイックイッ」か「唇チュッ」を試してみてください。
おい狂犬、お前のせいで地雷につかまったじゃねーか?というクレームは無しでお願いします(笑)。



ビジネスクラスを使って無料でドイツに行こう!そう、特典航空券を使ってね!
fkk フランクフルト

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク