Wellcum(オーストリアのFKK)


Wellcum


狂犬も気になっていた、オーストリアのFKK Wellcumです。
ホームページを見るくらいしか情報を知らなかったのですが、
なんと、tiznow2010のクロニクルさんが詳細をレポートされているので紹介します。
凄くワクワクするような内容ですよ。


tiznow2010のクロニクルさんのブログはコチラ


狂犬もアルテミスに行く時、すごく参考にさせていただきました。
ありがとうございます。


p.s
まだ、FKKに行かれてない方、
このプロモのお姉さん達は多分モデルさんと思うんですが、
FKKに行けば、まぢでこんな感じっすよ。


しかもマッパ!


そろそろドイツも夏本番です。
いつFKKに行くんですか?


今でしょ(笑)!



日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 狂犬様
>
> いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
> 40代後半のオヤジです。
>
> 1年ほど前にたまたまこのHPにたどり着き、それからは狂犬さんの活躍を読んで、ただただうらやましく思っていました。
> 妻子もいますので一人で渡独など不可能ですので。
>
> しかし今月たまたま降って湧いたようなドイツ出張!
> 仕事の後にこっそり休みをくっつけてFKK行ってまいりました!
> こっそりと下の毛も剃ってしまったので伸びるまでは風呂もコソコソ入ってます(笑)
>
> 初日PALACE、次の日OASE、その次はSHARKS、そのまたの日は年に勝てず休息日、最終日にWORLDとOASE掛け持ち。
>
> 最高の経験をさせていただきました。
> 5人としかいたしてませんが、私の念願のロシア姫が3人含まれてます。
>
> モルドバ、ロシア、ロシアとイタリアのハーフ、チェコ、ロシアの順番です。
>
> 白人の女の子は意外に優しいし(まあビジネスですからね)、
> 部屋に行かなくても、おっぱいもみもみしたり、おしり触りながらお話ししているのが超楽しいですね。
> 緑色や青い目をした異星人みたいな見た目の子なのに、
> 話してみると、日本の女の子と何ら変わらないのを発見すると、この年にしてドキドキしてしまいました。
>
> また行きたいなあ・・・
>
> 狂犬さんのブログを読んでいなければ絶対に行けなかったですし、
> 行こうとも思えなかったと思います。
>
> 勇気をくれて本当にありがとうございました!
> 本当に感謝しています。
>
> これからもご活躍をひそかに応援しています!
> こっそりと(笑)


dankeシューンさん


おかえりなさいませ。そしてコメントありがとうございます。
僕もdankeシューンさんと全く同じ感想です。


ほんとに、
「日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!」ですよね。
dankeシューンさんにまたドイツ出張の話が出てくることを願っています。

こっそりと(笑)


                                狂犬


PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク