JALマイルが爆発的に貯まります ~8/31まで!

※6/14追記

狂犬はANAマイル狙いでハピタスメインですけど、ちょっとモッピーを試してみました。
ログイン後、即P付与をクリック。ライン(無料期間有)とニコ動(これは有料)を申し込んでみました。

2017y06m14d_045335654.jpg

即P付与だけあって、申し込んだ後、ほんとに30分くらいでポイントが反映されています。
2017y06m14d_045701393.jpg

見て下さい。もう3100Pゲットです。これはすげぇ早い。
狂犬の場合ANAマイルなので、ここからすぐにドットマネーに交換です。これで2,790ANAマイルゲットです!
2017y06m14d_045509810.jpg


モッピーの判定は鬼早です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト











JALドリームキャンペーン
2017y05m30d_091035452.jpg

まだ、陸マイラー活動をはじめてなくて、
JALマイルを貯めたいと思っている方に朗報です。

※陸マイラー(おかまいらー)
飛行機にも乗らず、クレジットカードも使わず、ポイントサイトを使ってマイル貯める人たちのコト


ANAマイルの貯め方の記事はコチラ


ANAマイルの貯め方を簡単におさらいすると、

・ポイントサイトハピタスでポイントを貯める

・ポイントサイトドットマネーでポイントを交換

・東京メトロでポイントを交換

・ANAマイル

という流れでした。
ハピタスでポイントを貯めた後の作業は、
それぞれ1分くらいで終わる作業なので、さして問題はありませんが、


最大の問題はANAマイルになるまで時間がかかること・・・です。



陸マイラーを全くのゼロからはじめると、ドイツに行くまでに必要な55,000マイルを貯めるまでに、
約半年ほどかかります。


しかし、ただでドイツに行けると考えると、
全く苦になりません。


ポイントサイトのポイントはJALマイルにすることもできますが、
ANAマイルへの換算率が90%であるのに対し、JALマイルへは52%の換算率なので、
ANAマイルのほうが人気があります。


しかし今、
ポイントサイトモッピーで凄いことが怒っています、
いや起こっています(笑)。


なんと、6/1~8/31までの期間限定ながら、
獲得したポイントを80%の換算率でJALマイルへ移行できるキャンペーンを行なっているのです。


交換ルートも、ANAマイルのように複数のポイントサイトを経由させず、
ポイントサイトモッピーから直接JALマイルへ交換できるという、
超シンプルなルートです。


しかも、交換は1日一回OK。
モッピーからJALマイルまでの交換にかかる時間は約1ヶ月。


これは凄いことです。
なぜなら、ハピタスを使ってANAマイルに交換する場合、
1ヶ月に交換できるポイントの上限が30,000ポイントまでと決まっています。
そして、東京メトロからANAマイルへの交換上限は20,000ポイントと決まっています。


結果、毎月18,000マイルしか貯まらないので、
55,000マイル貯めるには、東京メトロ→ANAマイル間でも4ヶ月かかるのです。
※ソラチカルートのみ限定した場合


そのような上限設定がない今回のキャンペーンを利用すれば、


今までポイントサイトを使ったことない方が、
ガチで今からやり込んだ場合、、


8月にはドイツ往復のJAL航空券が発券できんじゃね?って話です。



参考までにドイツ往復に必要なJALマイルはANAと同じく、55,000マイルです。
2017y05m30d_091211304_20170530102727232.jpg


今回のキャンペーンの注意点は、下記。
12,000Pをひとつの単位として、JALマイルに交換することによって、
4,500Pのスカイサマーボーナスが付与されるという点です。
結果、JALマイルへの換算率が80%になります。
2017y05m30d_091140361.jpg


まとめます。

・ポイントサイトモッピーを使ってポイントを貯める。

・12,000ポイントをひとつの単位としてJALマイルに交換する。

・8月に有給を申請する

・夏真っ盛りのFKKでチャンネー達とBBQを楽しむ


すみません、最後のほうは主観が入りましたが(笑)、
ANAマイルを貯める方法に比べると実にシンプルです。


そして、早い!



モッピーへの登録はこちらからどうぞ!
1分で登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


残念ながら、いまからしばらくの間は航空券代が高騰します。
JALやANAで盆にドイツに行こうとすると、エコノミーで30万円くらいかかります。


現在の狂犬の収入レベルでは、正直購入できる金額ではありません。


しかし、マイルを使って特典航空券を使えば、
値段なんて関係ありません。


関係あるのはマイルの保有数(笑)。
後は、有給がきちんと使えるよい会社(笑)。


今回、2017年の陸マイラー会を揺るがせると思えるほどの、このキャンペーンから類推すると、
JALも本気を出して、陸マイラーを抱え込もうとしているのではないでしょうか?
それとも、もしかすると、もう二度とないキャンペーンなのかもしれません。


どちらにせよ、


特典航空券を使ってドイツに行こう!
ANAかJALでね!



モッピーへの登録はこちらからどうぞ!
1分で登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いってきました

> 5月末にドイツFKKに訪問しました。
> ワールドにも2度訪問しました。
> アリーナ軍団と対面したとき、日本からきたと言うと、サガーと、爆笑です。
> サブリナにFKK筆おろししてもらい、アリーナとは後日に。
> 2人とも優しい女の子でした。ワールドは皆さん優しい方々が多いですね。
> 彼女と結婚しようと思い立ちましたので、次回の訪問は永遠にナシです。
> 狂犬さんにおねがいです。次回ワールドに訪問なされたとき、サブリナとアリーナに5月末に訪れた日本人が優しくしてくれて、感謝していると伝えていただければ!
> お願いします。
> 彼女にバラセナイ一生の思い出になりました。
> ドイツFKKは本当にいいとこですね。


さかなくんさん

コメントありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。

僕はリアルタイムでドイツにいます。
正にすれ違いですね。
今日、アリーナとサブリナに会ってきました。

アリーナさん、5時間待ちでした(涙)

さかなくんさんのことかどうかわかりませんが、
アリーナが、こないだも日本人が来てくれたけど、狂犬達って会ったことない人達だけどネットで繋がってるんだねと意味深なことを言ってましたよ。


さかなくんさんのご伝言、確かにお預かりしました。
彼女さんととお幸せに。


狂犬

Re: お返事

> お返事ありがとうございます。
> 狂犬さんのブログにたどり付き、FKKに訪問できました。感謝です。
> アリーナがいってた通りだと思いますよ。
> 狂犬さんのブログは魅力ありますし、誰もが本当にあこがれます。
> おれもその魅力に引かれたひとりです。
> アリーナ達が日本人に優しくするのは、キット狂犬さんの人柄です。
> ワールドでお会いできたなら、最高でした。残念です。
> 心配しないで、おれサブリナのファンなんで、待ち時間長くなりません。(笑)
> では、FKK楽しまれて下さい。
> ブログ楽しみにしてます。



さかなさん、
コメントありがとうございます。
先ほどワールドから戻りました。

伝言の件、二人に伝えたところ、
とても喜んでおり、
「ドウイタメシマシテ」と伝えてほしいとのことでした。
イタ飯は多分普通に間違っただけだと思います(笑)

僕はあくまで彼女達の媒体です。
でも、さかなさんは、なぜ僕があれほどワールドを推すのか
わかっていただけたと思います。

それはさておき、もう一つ伝言ができました。
そっちのほうもキチンと伝えておきますね。
サブリナもとっても喜ぶと思います。


狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海外で飲むお水

> 佐賀の狂犬 様
>
> 札幌のルーシー(すみません仮名です)と申します。はじめまして!
>
> いつも大変興味深い、かつエキサイティング!なブログを発信して頂いて有難うございます!マイル修行の身としましては衝撃的なサイトまでご紹介頂き、感動しております!重ねてお礼を申し上げます。
>
> さて、狂犬さんが海外で日本のお水をお飲みになっている様子を拝見して、大変僭越ながらお知らせしたい事がありまして、お便りさせて頂きました。
>
> 海外のいわゆる「硬水」が苦手で、それを飲まれると、体調を壊される(下痢、頭痛?)のでしょうか?もしその様な状況でしたら、以下の「ろ過機」(私は下記の1ℓの物を購入)をお勧めします。
>
>
> BRITA ブリタ 浄水 ポット 1.0L
> ファンブルー ポット型 浄水器
> 【日本仕様・日本正規品】
> ¥ 1,600
>
> この浄水ポットの中に、現地で購入した硬水を入れて「ろ過」すると、割と飲みやすい軟水になります。ただ簡素なものですので、完全な軟水にはならない印象ですが、比較的軟水的にはなります。
>
> 私も「硬水」は大の苦手で、海外出張(特に欧米地域)に行くと、毎日飲む硬水にやられてました。120%腹を壊して下痢になります(すみません。汚くて)。長年の悩みでした。私も2ℓペットボトル入りの水を数本持って海外出張していた時期がありましたが、なんせ重いですよね・・・。それに耐えられずに、現地の硬水を飲んでピーピーになる、の繰り返しでした。
>
> そんな中、上記の「ろ過機」を発見しました。最初、あまり期待はしていなかったのですが、海外で使ってみると確かに軟水っぽくなり、飲みやすく、腹痛・下痢に悩まされる事は無くなりました。
>
> あと、蛇足になりますが、硬水のシャワーを軟水にするシャワーヘッドもあります。(私は下記を買いました)
>
> Powstro シャワーヘッドお風呂用シャワー浄水器
> はつらつシャワー 濾過 除塩素
> ¥ 2,750
>
> 自分は天然パーマで、現地の水が硬水をいうのもあり、シャワーを浴びて髪を乾かしても、ネチョネチョになり、ちゃんと乾かないのですが、このシャワーヘッドを使うと、軟水になるからか、乾かすとサラサラヘヤ―になりました。
>
> 申し訳ありません・・・・。長くなったついでに・・・。
>
> 海外出張では特に旧ソ連を訪れる事が多いですが、ほぼ必ず、乗り継ぎはフランクフルト国際空港です。乗り継ぎ時間は3~4時間で、どーーーーしてもFKKによれず!!!、いつも発狂しそうになりながら(笑)目的地へ向かっています・・・。
>
> すみません。長文、駄文失礼いたしました。
> 今後とも応援しております!


札幌のルーシーさん


コメントありがとうございます。
そして、有益な情報ありがとうございます。
確かに、海外の水はちょっと曲者ですよね。

しかし、海外出張で旧ソ連を訪れることが多いとはおそれいります。
どんな仕事をしているのか?と僕はそっちのほうに興味があります(笑)。
たしかに、乗継時間3~4時間だとFKK訪問はちょっと厳しそうですね。

札幌のルーシーさんもプライベートでマイルを使って、
是非訪問されてみてください!


                            狂犬

Re: タイトルなし

> 早速のコメントするね有難うございました。嬉しいです。
>
> 私の仕事ですが現地調査が主になります。なかなか面白いですよ。はやくFKKを現地調査したいです…。
>
> 今後とも、ご指導の程、どうぞよろしくお願い致します。


ルーシーさん

思わず吹いてしまいました(笑)。
調査結果のレポートお待ちしております!


                    狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク