FKK Wold アリーナさん激おこぷんぷん丸?の巻

FKKワールド
IMG_1328.jpg


ポルポルその2
現行パメナーラS4
IMG_1379.jpg


からのアヴェンタドールいただきました
IMG_1334.jpg

スーパーカーミーティングか何かあってるんですかねぇ?
しかも、写真じゃわからないけど、アヴェンタドールは全く洗車しておらず、水垢だらけ。
アヴェンタドールをゲタ代わりにしてるジャーマンセレブどんだけだよ(笑)。


しかし、安心してください。
入場料の47ユーロを支払えば、彼らと同じ空間を共にできます。
もしかしたら、ビジネスチャンスも転がっているかも(笑)?


FKKの客層はとてもよいと思います。
サウナに入ったりしてると、年配のおっちゃんなんかは、結構話しかけてきます。
「○○って娘と部屋行った?あの娘はお客さんによって態度変えるんだよ、ワッハッハ」
的な貴重な情報をいただけたりとか(笑)。


ルールを守っている限り、トラブルなども一度も見たことありません。
その点は安心してよいと思います。




さて、サブリナとのプレイを終え、フロアでブルガリアの女性と話していると、
サブリナがそっと寄ってきて、
「狂犬、あと10分でアリーナがくるから」とさりげなく伝言してくれます。


「ありがとサブリナ」とお礼を言い、
ブルガリア女性の側から少し離れたチェアへ移動しアリーナを待ちます。


しばらくすると、
「狂犬、おまたせ」とニコニコ顔でアリーナがやってきます。
「どこ行く」とアリーナ。


ここはやっぱ野外でしょということで、
紺色の丸いマットレスの周りを枝で囲った新しいオープンタイプのベッドへ。


こんな感じ by狂犬画伯 ほんとの場所はもうちょっと手前です(笑)
2017y06m09d_020516610.jpg

追記  反対側から見た景色がこちら(公式HPより)
19956968_1381056825265179_5948653538223996855_o.jpg


この季節はやはり外が最高です。
今のシーズンにワールドを訪問するなら、
是非お外でのプレイをおすすめします。


プレイはもちろん最高です。
アリーナに会うのは、好きなアイドルに会いにいくのと同じような感覚です。
秀樹感激(笑)。
彼女は今回、右眉のところにインプラントを入れてました。


「どう、かっこいいでしょ」とアリーナ。
日本人がやるとちょっと引きますが、
彼女は素材がいいのでとてもかっこいいです。


「でもアリーナって、いろんなとこにピアスあるでしょ?」
※クリピーもあります。
「飛行機のゲートでピンポンとか鳴らないの」と聞くも、
全然問題ないらしいです。


アリーナの魅力は、プレイも最高なんですが、
彼女の魅力の秘密は、実はプレイ後の賢者タイムの時にあります。


事実、5時間ロングの地元のお客さんなんかも、
部屋に行くのはせいぜい30分くらいで、その後の時間は、
メインフロアや他の場所でまったりと過ごしています。


この、まったりと、本当の彼女と一緒にいるようなプレイを
GFE(girl friend experience)といいます。


傍からみると、キャバクラの擬似恋愛に見えますが、
アリーナは相手の心にすっと入り込んできます。
そこには言葉はあまり必要ありません。
ほんとに自然にすっと入り込んできます。


それは訓練でできるようなものでなく、
もって生まれた天性のような才能です。
まるでミルトンエリクソンのようにね。


アリーナはGFEの天才なのです。


でも、今日のアリーナはちょっと違いました。
人前ではネガティブな顔など見せない彼女の顔が少し曇って見えるのです。


アリーナが口を開きます。
「狂犬あのさ、ワールドにアリーナが二人いるの知ってる?」とアリーナ。


狂犬もヤマヤマさんのブログで、
アリーナに限らず、同じクラブに同じ名前の女性いることは知っていました。


日本のえっちなお店に同じ名前の人が2人いたら大変ですよね。
もし、別の人が出てきたら、穏健派の狂犬でもきれます(笑)。


しかし、FKKでは、実際に目の前の女性と対面して、
気に入れば部屋にいくシステムなので、
名前がかぶることをクラブ側が認めているようです。


アリーナの英語が全部はわからなかったのですが、
以下のようなことを言ってました。
8割方合っていると思います。


ちょっと前に、その新人アリーナが入店してきたそうです。
その時は黒髪にBカップくらいの胸だったらしいんですが、
しばらくすると、髪をブロンドに染め、豊胸をしてDカップくらいにしました。
そこまではわかるんですが、


問題は、


どうやら、その新人アリーナは、
「私がネットで有名なアリーナよ!」とうそぶいてるらしいのです。
そして、実際にアリーナ目的で来た男性を、そう言って騙しているらしいのです。


どうやら新人アリーナは、姿形を本家アリーナに似せてきて、
本家アリーナに成りすましているようなのです。


もちろん、営業妨害でもあるし、
本家アリーナも、アリーナ目的できてくれた侍達に申し訳なく思っているとのことでした。


「狂犬、どーしたらいい?」と少し泣きが入ってるアリーナ。
狂犬、ない知恵をしぼります。


狂犬 「じゃあさ、アリーナ、合言葉をつくろうか?」
アリーナ 「合言葉?」


狂犬 「うん、初対面の日本人のお客様が来た時、まずは簡単な挨拶をした後、自己紹介するよね?」
アリーナ 「うん」


狂犬 「でっ、たいてい相手は、Are you Alina?とか、アリーナですか?とか聞いてくるよね」
アリーナ 「うん」


狂犬 「その時に、アリーナが日本語で返事するのってどう?」
アリーナ 「うん、なんかおもしろそう」


アリーナ 「その時アリーナは、何て答えればいい?日本語教えてよ」
狂犬 「うーんとね、○!※□◇#△!って、言えばいいよ」


と言って、日本人だったら、誰でもわかるYESの意味の日本語と、かわいい仕草を教えてきました。
別にココに答えを書いてもいいんですが、新人アリーナの耳には入らないように敢えて伏字にしてみました。


簡単な日本語なんですが、ルーマニア人の彼女には発音が難しいみたいで、
それを言っている時はめっちゃかわいいです。
あまりにもかわいらしいので、調子に乗って、NOを意味する否定形も教えてきました。


アリーナに対して、
「Are you Sabrina?もしくは、サブリナですか?」と聞くと、
アリーナがその日本語を答えますが、否定形の音はさらに難しいみたいで、すこしちぐはぐになります。
教えた狂犬が言うのもなんですが、それがまためっちゃかわいいです。


そう、なので、初対面でアリーナに会ったら、是非次の質問をしてみてください!
ひとつでもよいし、4つ全部でもOKです

・Are you Alina?
・アリーナですか?
・Are you Sabrina?
・サブリナですか?



めっちゃかわいいアリーナが見れること間違いなし。
もし、「Yes. I amとか、No Im' not.」などと答えたら、


旦那ぁ、
そいつは成りすましのほうかもしれませんぜ(笑)!




安心したのか、アリーナが甘えてきます。

「ねぇねぇ、狂犬あのさ、前の約束おぼえてくれてる?」とアリーナ。
「前の約束?」と狂犬。


「うん、前持って来てくれた日本のスイーツのことだよ、
アリーナあれが好きだからまた持ってきてっていったじゃん」とアリーナ。
あいかわらず凄い記憶力です。


狂犬はもちろん、きちんと覚えていたので、
「うん、持ってきてるよ」と狂犬。
「まじで?超ありがとう」とアリーナ。


そう言われると、うれしくなります。
「何か他に欲しいものないの?」と狂犬。


「ないよ、アリーナに会いに来てくれるだけでうれしいよ」とアリーナ。
「ほんとは何かあるでしょ?言ってみなよ、遠慮せずにさ」と狂犬。


下を向いて恥ずかしそうにするアリーナ。


アリーナ・・・が欲すぃ
「えっ、何聞こえない」と狂犬。


「アリーナ、ハローキティが欲すぃ・・・」
「えっ、何聞こえない」と狂犬(笑)。

「アリーナ、ハローキティグッズが欲しい」



と、頬を赤らめながら言うアリーナ。
アリーナがついに本音をゲロりました(笑)。


あっ、でも誤解しないでくださいね。
アリーナはそのことを伝えてほしいなんて言ってませんから。


でも、お土産を持っていってあげると、とってもよろこんでくれると思います。
狂犬も次回訪問する時は、アリーナとサブリナに何かキティちゃんのグッズを持っていってあげようと思います。
けど、キティちゃんの売ってる店に入ってキティちゃんグッズを買うのって、
ある意味、FKKに行くよりハードルが高いっす。


参考までに、新人アリーナは、
厚底ブーツ込みで175センチくらい。実測は多分160センチ前半だと思います。
髪はブロンドのショート。日本で言う男性のリーゼントみたいな感じです。
前髪は少し長いんだけど、耳はでてる感じ。
鼻はツンと上を向いていて、気が強そうな顔をしています。

ちなみに、新人アリーナは、狂犬が本家アリーナ側についてるのを感づいてるみたいで、
すれ違う時に挨拶どころか、目も合わせてもらえませんでした・・・。


今回、アリーナとのやりとりを書いてみましたが、
「狂犬、お前は何度か通ってるから仲がいいんだろ?」とお思いですか?


違いますよ。
話の内容こそ違えど、初対面の時からアリーナはこんな感じです。


そう、アリーナは、


GFEの天才なんです。


信じるか信じないかはあなた次第です(笑)!
実際にワールドで試してみてください。
あっ、でも狂犬はサブリナを含めての3Pをおすすめしますけどね。




特典航空券を使ってタダでドイツに行く方法はこちら




p.s
アリーナ軍団の今年のサマーバケーションはいつになるのか聞いてみましたが、
現時点ではまだ決まってないとのことでした。


日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アリーナ

> さかなです。
> 自分は、アリーナ、新人アリーナ、両方に体験してきました。
> GFEは映画、ドラマからですか。
> アリーナは、チェルシーを感じさせずに、クリスチィーナです。
> 新人アリーナは、チェルシーそのものです。
> どちらがよいかは、難しいです。
> 暗号(日本語)はナイスです。もめ事はない方がいいです。
> 次回のアップは、アリーナ、サブリナ以外の優しくキレイな女の子の紹介を期待して。
> それでは


さかなさん、

コメントありがとうございます。
なんとさかなさんはWアリーナを体験されたんですね?
驚きです。

GEFは映画(ドラマ)ではなく、
バックを英語でドギーというように、
英語のエロ用語になります。

確かにモメ事はよくないですね。
暗号を解読されないように願うばかりです(笑)。


                     狂犬

Re: ありがたいです

> アリーナが何時間も待つほどの人気だというのも驚きですが、
> さらに、まがい物?が出るほどとは…笑
>
> 合い言葉はいいですね!
> これで間違えることはなさそうですw
>
> 自分は初めてのFKKなので、狂犬さんのレポートなどを参考に、
> あまり冒険せずに、安パイな嬢と楽しみたいと考えていたので、
> とても有り難いです。
> 滞在10日ほどなので、ワールド2~3回と、もう一カ所くらいかな…
>
> キティちゃんグッズは必須ですね。
> でも、確かにオジサンにはハードル高いです(笑
> スイーツって何だろ?でももう暑い季節だからチョコだと溶けるし…
> 色々と自分なりのお土産を考えてみます。
>
>
> あと数日後に立つので、荷造り始めてます。
> 東横インは洗濯機があるみたいなので、着替え少なめで挑戦します。
> 最後にジムに行ったら、下の毛も処理せねば…w
> 腕とか足はそのままでも大丈夫ですかね?
>
> 色々と初めてづくしなので、既にドキドキしています(爆



はりぼ~さん、

いよいよですね。
アリーナはワールドのナンバーワン独走中ですよ。
ロングのお客さんは、地元の太客です。

FKKに行ったら、是非ご自信の好みを優先させてみてください。
ワールド以外のFKKも、もちろんおすすめです。

おみやげは、かなり強力なツールになると思います。
確かに、この季節のチョコはおすすめできません。
何が外国人に受けるのかなぁと考えながら選ぶのも楽しいものです。

東横インは人気みたいですね。
年末までキャンペーンをやってるみたいですね。
僕も次回は東横インにしたいと考えています。

腕や足はそのままで大丈夫です。
外国人男性は熊みたいな人も結構いますよ(笑)。

たくさん楽しんできてください。
そしてはりぼ~さんがハマってくれることに期待しています。

                         狂犬



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 偽物

> さかなです。
> 偽物アリーナから営業されました。多分ですが、あの子が狂犬さんが指摘だと! お部屋ににはいきませんでした。
> サウナの前から外に出ると、右手に狂犬さんおすすめの、野外施設が。
> 出たところのテーブルでたばこ吸ってたんですが、そこで営業されました。
> 自分は、英語そこそこなんで、おしゃべりだけでいいかと、先にお願いしたところ、OKだと。優しめのセクハラ(おさわり)しながら、10分ほど。
> 自分は、多分、日本人でも英語がそこそこなんで、ハッタリ営業は仕掛けてこなかったと。偽物アリーナの肩をもつきはサラサラないんですが、そんなに悪い女の子とはおもいませんでした。(ひょっとしたら違う女の子かも)、一匹オオカミでやってそうな雰囲気でした。生き残るが大変そうな感じが。。
>
> 本家アリーナと偽物アリーナがもめないのを、願うばかりです。
> 女の子って意外とその辺結構凄まじいとこあるんで。
>
> 暗号作戦は有効だと、それにFKKに初めて訪れる日本人は狂犬さんブログを必ず拝見していると思います。だから本物、偽物は、わかると思います。
> わからなっかたら、サブリナにしとけば問題なしかと。
>
> では



さかなさん、

新人アリーナと部屋に行ったのではなかったのですね。
失礼しました。しかし、その野外のテーブルで営業してきたのは、
おそらく新人のほうでしょうね。
確かに、彼女は一匹狼系でした。

アリーナのように黙っていても次から次にお客さんがくる人気嬢もいれば、
必死に営業しても全然お客さんがつかない女性もいますよね。

僕も生き残るのは大変だと思います。


                                狂犬



Re: こんにちは

> こんにちは
> ヤマヤマです。
>
> 今回ヤマヤマ、5/31(水)と6/1(木)に
> Worldに行きました。
>
> 6/1にAlinaと部屋に行ったのですが、
> その日は、Alina
> 5時間ドイツ人、
> 3時間日本人、
> 30分日本人と
> 大忙しだったとのこと。
>
> 30分の方が
> 狂犬様と推察しますが、
> 楽しまれたようで
> ヤマヤマもうれしいです。
>
> ではでは。



ヤマヤマさん、


ヤマヤマさんにコメントもらえてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

僕も6/1~3はワールドだったので、
もしかしたらヤマヤマさんとすれ違いだったのかもしれませんね。
ご挨拶ができればと思いました。

あの日は、
5時間のドイツ人→僕→日本人の順番だったと思います。
僕の次の方は約6時間待ちでした。

翌々日もドイツ人が5時間独占してましたよ。
完全に独占禁止法違反です(笑)。
アリーナも確か23時過ぎまで働いていたといってました。

ヤマヤマさんのブログの更新楽しみにしております。
ありがとうございます。
 

                        狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 初めまして、タマです。
>
> 狂犬さんのブログのおかげで、昨年FKKという海の向こうの楽園を体験でき、今年のGWはGarbentichから徒歩でWorldに迷うことなくたどり着くことができました。ありがとうございます。
>
> GWの帰国日にWorldに寄った時のことで今思うと気になってきたことがあります。相手をしたアリーナが真か偽かということです。
>
> そのアリーナは、私が更衣室からフロアに入るとBarカウンターに座っていました。一番目を引いたのが彼女でした。金髪で、顔が狂犬さんの住む佐賀出身の現役ラガー五郎丸選手に少し似てると感じました。下の皮は、欧米人では珍しく余っていたのも記憶があります。胸はナチュラル。
>
> 断片的な情報ですが、どちらか判断できますか?


タマさん、


コメントありがとうございます。
タマさんも定期的にFKKを訪問されているようで何よりでございます。
ご質問の件ですが、非常に難しい質問です(笑)。

本家アリーナは、基本お客さんがいない時は、
アリーナ軍団と一緒にいるので、あまりひとりでいることはないと思います。
もちろん、絶対ではありません。

下の皮とはえっちな部分のコトでしょうか?
それとも下半身という意味でしょうか?

今回僕がサウナに入っている時、
たまたま新人アリーナが、サウナのドアの前に立っていたので、
後姿を少し観察したところ、お尻には少しセルライトがありました。
気持ち、下半身がポチャでした。

一方、本家アリーナは、右眉、左顎、おヘソ、ク○にピアスをあけており、
右足付け根にタトゥーがあります。時計とピアスはゴールドがお気に入りです。
スタイルはまずまずだと思います。えっちな話になりますが、ビラはないタイプです。

新人アリーナの髪をカットした時期、
豊胸した時期は僕もわかりません。

正直、僕もどっちだろうと思ったのですが、
五郎丸選手に似ているのは、多分新人アリーナのほうかな・・・(笑)?
という結論に達しました。

タマさんが次回訪問時に、
是非、Are you Alina?と質問をしてみてください。
その時、結果がわかるはずです(笑)。

ご存知の通り、僕は本家アリーナ推しなんですが、
真、偽は別として、目を引いたというタマさんの好みを優先させるのが一番だと思います。


                             狂犬



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> タマです。
>
> 下の皮は、ビラのことです。プレイ中、狂犬さんの立派なモノが皮を余らせたのかな(笑)と、ふと頭をよぎりました。勘違いでしたね(^^;;
>
> Worldには昨年から3回通いました。次回、狂犬さんの合言葉を用いて、まだ見ぬ本家Arinaに会えることを楽しみにしてます。


タマさん、

えっちな意味のほうでしたね(笑)。
タマさんが本家に会えることをお祈りしています。

帰国して10日しか経っていませんがが、
早くドイツに戻りたいです・・・・。

僕のモノの話は、話半分ということでお願いします(笑)。


                           狂犬



PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク