FKK SHARKS 最終日

FKK Sharks
IMG_1396.jpg

少し遠目からシャークスの写真を撮ってみると、
TVドラマ「あぶない刑事」のラストシーンでドンパチやる倉庫みたいな雰囲気ですね(笑)。


今日は最終日ですが、狂犬の体調は絶不調です(笑)。
原因はいつもの時差ぼけなんですが、今回はきちんとした原因があります。


原因はこれです。
アシックスの名作ゲルカヤノです(型落ちですけどね)
IMG_1299.jpg


そう、ドイツで早朝ランニングしてる俺カッコイイ的なものに憧れて、
ジョギングシューズをもちこんで毎朝、マイン川沿いを走っていたんです。
IMG_1296.jpg

確かに、めちゃくちゃ気持ちよかったんですけど、



朝はめちゃくちゃ寒かったんです・・・(笑)




半そでしか持って言っておらず、ドイツの気候の不安定さを舐めてました・・・
ビタミン剤とか結構もちこんだですけど、効果はあんまりなかったとです・・・
IMG_1282.jpg


さて、最終日のシャークスなんですが、
フランクフルト中央駅でダルムシュタット行きのRB列車を待っていたところ、
スマフォを見ながら、掲示板を何度も確認する男性を発見。


日本人だとすぐわかりました。


狂犬の中で、
「まさか、シャークスってことはないよなぁ?」なんてコトが頭をよりぎます。
電車が来て、乗り込み、20分ほどでダルムシュタットに着き、タクシー乗り場に行くんですが、
なんとなく後ろから気配を感じる(笑)。


なんと彼が狂犬の後ろをついてくるではありませんか。


「あちゃー、やっぱシャークスかな?いや待て、有名なビール工場に行くのかもしれん」
などと思いながら、タクシーに乗ると、彼も狂犬の次のタクシーに乗り込むではありませんか(笑)?


「いやまてまて、タクシーに乗ってビール工場に行くんだろ、きっとそうだよ」
などど思いながら、サイドミラーを見ると、ビタッと真後ろについてるではありませんか(笑)?


「なるほど、ビール工場もこっちのほうなんだろうなぁ、きっとそうだよ」
などど思いながら、サイドミラーを見ると、隙あらば抜こうといった感じで、
真後ろに張り付いてるではありませんか(笑)?




えっ、何、このテールトゥーノーズ(笑)?






しかも日曜のダルムシュタットは、道路がガラガラ。
まじで、傍から見たらお前らツレだろうって感じで仲良くシャークスへ。


しかも、仲良く受付にならんで、
足のサイズもほぼ同じなんで、ロッカーも3つ隣っす。


なんかすげぇ、気まずかったっす・・・(笑)。


さぁ、今日は最終日なので、
あまり時間がありません。


狙いを絞って、是非S級レベルの美女へと思いますが、
そう思うとなかな狙いが定まりません。


2年前に部屋にいった女性なんかを見かけると、
自分の中で、なんとなく懐かしく思います。


先日部屋にいったアフリカンの娘は結構人気みたいです。
受付で一緒になった彼も、女性をゲットしたようです。


狙いを定めていると時間が経つのが物凄く早く感じます。
一度狙いをつけた娘がいたんですが、ゴハンを持って、女性のロッカーのほうに入っていきました。
30分なら待てるけど、それ以上は待てないと思い30分が経ちます。


あと15分なら大丈夫だと思いますが、
15分待っても出てきません。


こうなったら、今フロアにいる女性の中で、一番好みの女性にしようと思いますが、
こんな時は、なぜか空ぶってしまいます。


飛行機の時間があるので、後、45分後にはシャークスを出なければいけません。


そんな中、かわいい女性が営業にきました。
グロリアです。


【グロリア】
ルーマニア出身の20歳?
明るくて、とってもノリがよい娘です。


ジャスティンビーバーの「ソーリー」のフレーズが頭に残っていて、
「そーりぃ」と歌うと、彼女も歌いだします。


手首に蛇のタトゥーをしていたので、
触ると「シャーッ」とか言い出します。


プレイが終わったので、部屋を出ようとすると、
「まだ時間あるから」とイチャイチャしてくれます。


こーゆーのって、地味にうれしいです。


最終日なので、あまり余裕がありませんでしたが、
とてもよい思い出となりました。


ちなみにこの日も入場料は50ユーロ。
狂犬がシャークスを後にする頃には合計200人位はいました。
IMG_1399.jpg


帰りのタクシーの中で、今回の旅の余韻に浸ります。
IMG_1402.jpg




FKK最高っす!





日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 日本人

> さかなです。
> 日本人さんとFKKで出会いますと、気まずいです。自分もそうでした。
>
> マイン川は、自分もよく散歩してました。
>
> 女性と一緒に散歩出来たらいいよなーと思いながらです。
>
> では


さかなさん、

そうなんですよね、あの現象なんていうんでしょうね(笑)?
心理学的には名称とかありそうですよね。
「ほんとは仲良くしたいけど、海外ではちょっと人見知り症候群」てきな(笑)。

さかなさんもマイン川散歩されたんですね。
外国のしゃれおつな道の散歩やジョギングはとても気持ちいいですよね。
そうそう、素敵な女性つきでですね。


                               狂犬
                        
                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日、帰ってきました。

> 仁川経由 福岡着、今日帰って参りました。
> 大韓航空は、フランクフルト発 19時半の便があるから嬉しいです。
> 12時入場。
>
>
> 13時Sharksラストは、 モルダビィア出身
> 名前聞いてない
> 175センチ
> ブルネットのブリーチ
> シリコン乳
> バックの騎乗位の締め付けが、かなり良い。
> この嬢のツレが、私の2番目のお気に入りで 前日ラスト 計3回対戦したんですが
> かなり ヒーヒーいわせてます。
> 多分、その影響でしょう。私に、かなり興味がある様子です。
> 他の嬢も私がディープキスもさせろって言って断られ 私が じゃやらないよって断った嬢も
> ディープキスさせるからって誘って来ます。
> 半分、妄想かもしれませんが。
> 何で、日本人のサイズで満足させられるか?スバリ、膨張率です。
> 例えば、日本人10センチとするならば3から5センチ ヨーロピアン サイズ13から15センチで見積もるくらいと同じくらいの膣に入れた時の感覚になるそうです。とにかく、芯が硬いチンポが最高らしいです。黒人もデカイらしいが、白人より硬いくらいで 日本人くらいの異物感はないそうです。だから、みなさん自信持って下さいね。By Sharks嬢。
> 何日か連続して行くと、噂が回って
> 私とヤりたい嬢が 露骨に あなたのチンポをpussyに入れたいと営業に来ます。これは、Sharksのトップクラスの普通営業しない嬢からの誘いも多々あります。
>
> 13時の1回目 30分
>
> 何故シリコン乳を選ぶか!
> パイズリ
> 英語 Tits job
> ドイツ語スラング Spanish スパニッシュ
> ちなみに、フェラチオは フレンチ
> デープスロートまでして貰う、
> フレンチ Total 。Totalとは、フランスのガソリンスタンド。なんで、フレンチ Totalと言うか ドイツのオジちゃんも上手く英語で説明出来なかったから意味は分かりません。
> 話は脱線しましたが、シリコン乳は
> 挟まれた時 異物感があって気持ち良い。只の爆乳は、脂肪だから余り気持ち良くない。
> みなさんも、比べて下さいね。
> とりあえず、クリトリスを舐め一回イカせる。
> すかさず(すかさず、入れるのがポイント)、チンポを入れて2回。
> 計3回逝かせる。
> 私は、14時お気に入りと前日からの予約があったので発射せず。
>
> 14時お気に入りと、
> 出身 ギリシャ アテネ
> 167cm
> 古代ギリシャの映画に出て来そうな
> ブラウン天然カーリーヘア
> 顔 かなりの美人
> 私は、 かなりSharksでも選びます。
> 日本人並みの気配り
> 性格 とても優しく可愛らしい
> C cup 私は オッパイが大きくないと
> 通常はSexしませんが、性格がかなり良いので 一回行ったらハマりました。
> お尻 東欧系は 東洋の血が混じってるから 平尻が多い。でも、多分東洋の血が混じってないから かなりのヒップアップ。 上尻に、ショートホープ乗るくらいのヒップアップ。
> 膣は、3段締め。かなりの名器。
> フェラ、私のチンポが全て隠れるくらいディープスロート、玉舐め、裏スジ舐め。文句なし。
> デープキス込みですが、他の客は
> どうか分かりません。
>
> 名前は教えません。是非、みなさん
> 探して下さい。
> 私は、1時間 鏡張りの部屋で
> しっかり5回イカせて、
> ラストは ノーハンドの生フェラで
> 口内発射しました。
>
> この嬢は、比較的初回のお客さんでもロングになる嬢です。それだけ、サービス良いから 客からロングを持ちかけます。他の嬢は、ロングを持ち掛ける不粋な事をします。が、この嬢は一切そんな不粋な事を言いません。
> かなりオススメですので、みなさん探して下さい。
>
> 地雷嬢、ドイツ人と言うが
> 多分トルコ移民のドイツ人。
> 黒髪ロング
> ラッパーのカニエウエストの
> 嫁 キム カーダシアン系
> 性格悪い。
> 一番初めに誘ったら、
> アイ ハブ アポイントメント
> 言って断られた。
> でも、最終日2日前Sharksで
> オプション デープキスなし リアルなデープキス無料でさせるからって
> 誘って来た。多分、その日売れてないか 私の性技の噂が回ったからだろう。自惚れ‼️
> でも、盛んにチンポ硬さを褒めてました。自惚れ‼️
> 30分で、しっかり3回逝かせたら
> なんか優しくなってた。
>
> みなさんも、先ずはしっかり
> 舌でのクリトリス責めから入り
> クリトリスで逝かせたら
> ‼️間髪入れず‼️
> チンポを打ち込み
> 佐賀の狂犬君みたいな
> カチカチクラッカーだっけ?
> それをやりつつ、1、で浅く
> 2で深くのコンビネーションをしながら相手の膣の締まり具合で相手の
> 感じ具合を計る。かなり締め付けが来た後、フッと締まりが緩くなる。
> それが、相手が逝ってる瞬間。
> そしてすぐ様、最初のカチカチクラッカーや 1、2コンビネーションを駆使し2回目3回目4回、5回と連続して逝かせるのを狙う。
> どんな、高飛車な金髪でも
> 目を潤ませて抱きつい付いてくるよ。自惚れと妄想‼️
>
> みなさん、佐賀の狂犬さん、32発さん、N氏そして微力ながら私に続いて下さいね。
>
> p.s. 朗報!
> 生尺は 、プラス50のオプションで
> 現在は残る可能性が 高いらしいとの
> 情報を嬢からいただきましたよ。


HIDEさん

凄いレポートありがとうございます。
ギリシャの娘気になります。
キム カーダシアン似は「ハナコ」のような気がします。
それにしても男優並みの凄さです(笑)
皆様も是非、ご参考にされてください。


                      狂犬

Re: その電車で一緒になった日本人?

> 眼鏡かけた160から165センチくらいの20後半くらいの ちょっと毛が薄い
> とっちゃん坊や系の
> 日本人じゃなかった?
> 彼は、カモられてた感あったね^_^


HIDEさん


よく見てらっしゃる。
僕はそこまではわからなかったです。
ええ、僕も美女をサーチするためあせっていたものですから・・・(笑)


                          狂犬

Re: ビール工場

> ダルムシュタットの有名なビール工場って、ダルムシュタットの駅前じゃない(笑)
> さすがに、タクシーは使わないでよね。
> 私は、今回ナンパ調査及び
> ビールを飲みに行きました。
> ナンパ調査
> おばさんだけ
> トイレに
> コンドーム
> バイブ
> オナホールの自販機あり。
> アメリカでコンドームの自販機はみましたが、さすがに
> バイブとオナホールとは。
> さすが、世界一の変態大国ドイツ
>
> ビール味、まー美味い。
> オランダも そこそこ
> やはり、ベルギービール
> オプス が最高。
>
>
> 中略


HIDEさん

ビールは駅前なんですね。
それよか中略部分がきになります。


               狂犬

Re: 気まずい

> さかなです。
>
> ホンマでっか!の植木なんとか(忘れた)と会談して、気まずさについて聞いてみたいです。
>
> 自分がドイツに訪問していた時は、前半曇りがちなので気温差それほどなく、
> 後半は、昼はプールで遊べるぐらいで、朝寒いぐらいでした。
>
> 時差ぼけと10時にならないと日が暮れない、あと寒暖差で自分も体調が絶不調で、なぜか朝日がのぼると起きてしまいました。つらかったです。
>
> なんで、やることもなく朝飯も食べる気もなく、でもなんか食べないと、と思いタバコとコンビニで買ったスポーツドリンク持って、マイン川に散歩に。
> 不思議と地元の方々とあいさつとトークはOKで、日本人はサケルみたいな。
>
> 教会の鐘の音がなんかいい調子で、ベンチでタバコ吸ってると、いいなと。
>
> 非日常体験がよかったです。
>
> でも、これになれちゃうと(FKKも)ノーマルにもどれない気がして。
>
> では


さかなさん

あー、全く同じ状態です(笑)。
さかなさんも時差ぼけが辛いタイプみたいですね。

体がドイツの時間に慣れようとした頃帰国するので、
僕は帰国してから1週間くらいは眠気が続きます。

いろいろ調べたんですが、この現象はどちらかというと、
女性より男性に多いみたいです。

FKKも最高なんですが、
マイン川の散歩(ジョギング)も超気持ちいいですよね。
もうさかなさんはノーマルじゃありませんよ(笑)。


                        狂犬

Re: オフ会

> 7月1日土曜日に、オフ会しませんか?


HIDEさん、

博多でのオフ会OKです。
今週半ばにならないと時間がわからないので、
遅くとも23、24日くらいまでに連絡します。
是非、オランダやベルギーの話を聞かせてください(笑)


                   狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あぶない刑事の倉庫

> 狂犬さん、こんばんは!^ ^
>
> 度々、書かせて頂いています。
>
> あぶない刑事の倉庫にホント似ててウケますね。笑
>
> 狂犬さんが Sharks 最終日に訪れる
> 8時間ぐらい前まで、自分も Sharks にいました。
> こんな事なら、自分も日曜日に顔出せば、
> ちょっとぐらい会話できたかも知れない(狂犬さんとは知らず)と思いました。笑
>
> いつか、あぶない刑事の倉庫前で、
> サングラスとスーツで2人でポーズ撮りましょう^ ^
>
> お話によれば、ワールドの方にヤマヤマさんと狂犬さんが同日に居たという事を知りました。
>
> とても残念です。
>
> 自分の二大師匠ですので、その日知ってれば絶対ワールド行ってました。
> もしかすると、フランクフルト中央駅ですれ違っていたかも知れないですね。
>
> 自分の土曜夜、刑事倉庫はマネーロッカー前の
> Janine たちの席で、スキンヘッドの地元の人、
> 他のちょいワル親父たちに酒をごちそうしてもらい、
> 女そっちのけで朝まで大騒ぎして楽しかったです。
>
> Sharks のあの雰囲気最高ですね。本当に。
>
> 狂犬さんは World 一押しですよね?
> 自分も来年の春か、今年の12月頃でも行って、
> World の施設広さや良さを知って来たいと思っています。
>
> 冬のワールド 庭は寒そうですが。^ ^
>
> それと、7/1 オフ会ぜひ参加して、
> 狂犬さんとお話したかったのですが、
> 土曜日は仕事が忙しく、その日は厳しそうなので、
> また次回の機会タイミング合ったら、
> ぜひ参加したいと思います。
>
> 九州にはまだ行った事がなくて、
> 福岡や博多観光を兼ねていずれ考えております。
>
> 狂犬さんも、もし何かの間違いで、
> いきなり急に東京、新宿に来る用ありましたら、
> いつでも連絡くださいね。
> ごはんぐらいご馳走させて下さい。^ ^
>
> では、長文すいません。
> ありがとうございます!


シュナイダーさん

そう、ほんとにあぶ刑事って感じですよね。
多分、前の建物を改装したでしょうけど(笑)。

僕はヤマヤマさんとはどうやら一緒に居たようです。
僕も挨拶したかったです。

あの外国人の気質というかノリというか、
日本人はまた少し違った陽気な感じ、いいですよね。
シュナイダーさんはシャークス押しのようですね(笑)。
オフ会はシュナイダーの心だけ出席してもらいます(笑)!


                         狂犬

Re: Sharks嬢の国籍配置のポジション二ングに関して。

> ヤマヤマさんの書き込みを見てたんですが、その中のSharks嬢の出勤情報から。
> Hanna. Romania
> 多分、これが佐賀の狂犬くんが言う 黒髪 キム カーダシアン似のドイツ人だと思う。
> 私も営業2回掛けられ、最終日の前日1回 姉妹と3P30分やりました。やたら、チンポ気持ちいい
> と言う日本語のフレーズと 延長やオプション追加を言うのでシラけて20分で止めました。私の中では、地雷認定です。
> 営業2回とも、ルーマニア エリアで掛けられてるから国籍聞かなかったし、姉妹の会話がドイツ語に聞こえませんでした。
> 今回、ルーマニアエリアから来る嬢にスペイン人、モルドバ エリアから来る嬢に イタリア人と営業されました。32発さんも書いてましたが、Sharks多分 フランクフルトFKKのルーマニア語エリアの嬢は国籍を偽る傾向にある様です。今回私はなんだかんだ言って元からブロンドの ドイツ人とやってません。ギリシャ、ポーランド、チェコ、ブルガリア、ルーマニア、モルドバ。お気に入りは、ギリシャ、モルドバ、ブルガリアです。元からブロンドの貴族は、ポーランドとチェコだけでした。チェコは、K cupだったが パイズリはナマ乳だったので異物よりの刺激がチンポになく あまり気持ち良くなかった。やはり、偽乳 パイズリに限ります。
> Sharks嬢の国籍配置のポジション二ングは、
> 先ず、主戦場に入場しソファ。財布ロッカーの近く。
> ここや、ここ近辺で高回転貴族を狙う。
> 楕円カウンター右から中央奥エリアの
> ソファ群
> ルーマニア語圏エリア
> ‼️国籍を偽る傾向にある‼️
> 例、ドイツ、スペイン、イタリア。
> ここら辺で国籍を偽った嬢に会うと、嬢が気まずい顔をする。
> ルーマニア語圏エリアの嬢は、営業で回遊する事が多い。アナルをするなら、ルーマニア語圏エリアの嬢が可能な嬢が多い。
> 中央奥ソファがないエリア
> アフリカやチェコ、ポーランド
> エリア。元からの金髪国 チェコ、
> ポーランドの嬢と出会える。
> 左手、テーブル席。
> ドイツ 真貴族 エリア 週末にドイツ人の素人アルバイトが多いと推測する。
> ドイツ人が居ない場合、
> チェコやポーランドの真貴族に近い人種のエリアとなる。
> 楕円カウンターエリア、上記の国籍以外の貴族エリア。単独や2人で来てる売春専業ではない 兼業アルバイトもいる。このエリアには、たまにサービス地雷が潜むが 往々にしてサービス良いフレッシュな嬢が多い。
>
> みなさん、中々サービス地雷が分かりませんよね。私もやってみないと分かりません。
> サービス地雷の嬢を選んだ場合、
> 延長、オプションの追加をせがんで来ます。私は、限られた精子を出すのが勿体無いので20分くらいで
> 止めます。そして、新たなる嬢を探す。そして、肌が合う嬢を見つけ
> 後日ジックリ1時間ジックリ攻めます。
> 推奨、2日間は同じFKKに行く。
> 初日 、入れ遊び30分を多人数の嬢と。相性を探る。
> 2日目、相性の良い嬢をジックリ時間掛けて攻める。
> 金は、必要ですが
> 間違いない遊び方だと思います。


そうなんです。
ドイツ人姉妹として、僕に3Pの営業をしてきました。
しかし、態度がでかくて気に入らなかったので僕はスルーでした。

確かに、女性達の縄張り意識はすごく感じますね。
僕も以前は国籍にこだわっていましたが、
今は見た目と雰囲気を大切にしています。

確かに同じFKKに2回行くというのはありだと思います。

                        狂犬

Re: Sharks追加

> ドイツ人エリアのリーダー格
> キムカーダシアン似
> 黄色い猿は、嫌いみたい。
> それ以外は、レベルは落ちるが
> まだ黄色い猿でもいけそうな雰囲気でした。
> やはり、ドイツ人真貴族と安心してやるなら
> Golden Timeや近辺のFKKの方が
> 黄色い猿をやさしく受け入れてくれそうです。


GTも凄く興味があるんですが、
英語苦手で初ドイツだと、
交通に少し難がありそうですね。

            
              狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク