AOクラブについて語ってみようか

2017y10m14d_162222695_20171014162720510.jpg


今回は、32発さんの最新レポートの紹介になります。


32発さんとは?

2000年後半からフランクフルトのBIG5と北ドイツのFKKクラブを制し、2013年頃からは、
活動の場をAOクラブに移されています。今は、それらの女性を個人的にアパートに呼んでいるレベルの方です。
しかも英語はもちろんのこと、ルーマニア語とスペイン語も生活レベルはマスターしておられます。
※AOクラブとはNSでNNできるFKKのことです


この世界ではまさにパイオニア的存在です。


そして今回、ついにメキシコのティファナに潜入。
そして後半はドイツのAOクラブに弾丸ツアー。
7月からドイツの法律が変わり、ゴム着が必須になったのですが、いったいどうなっているのでしょうか?
それらも含め凄いレポートを仕上げていらっしゃいます。


狂犬のブログを読んでから、32発さんのレポートを読むと、
リトルリーグと大リーグくらいの違いがあります。
フットサルとブンデスリーグくらいの違いがあります。


通常、32発さんのサイトの会員の方はサイトからレポートを読むことができますが、
今回はメールレポートになり、詳細は以下になります。


1.2017年09月 Mexico Tijuanaに行ってきました!(3日間)
2.2017年10月 第23弾 FKK AO弾丸ツアーに行ってまいりました!(3.5日間)
申し訳ありませんが、今回も事情によりツアーのレポートはWebで公開できませんが、
どうしてもレポートをお読みになりたい方には、メールでレポートを配信します。
メールレポートご希望の方は以下のサイトよりお申し込み下さい(1,929円です)

http://fkk.jpn.org/201710/index201709-10.php



FKKの先にあるものが見てみたいのなら、是非訪問されてみてください!


                                                       狂犬
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: A.O.と言えば、

> さかな くん、みなさん
> HIDEです。
>
> みなさんは、A.O.に興味ないんですかね?
> 病気が怖いからとか思ってるんでは?
> じゃ、みなさんは生尺、ゴムSEXでは
> 病気の心配ないと考えてるんですか?
> ハッキリ言って、無知でしかありませんね!
> 私は、嫁以外とSEXする時は
> 必ず3種類の予防薬を服用します。でも、前回のドイツでは
> ガンジダ皮膚炎になりましたけどね。女性の汁が玉袋に付着して感染しました。コンドーム装着してても同じ結果でしょうね。
> さて、みなさんは
> 生尺、ゴムSEXだと思いますが、非淋、ガンジダ、淋、梅、
> HIVは大丈夫だと考えてると思います。
> 全くの間違いで、感染します。そして、たまたま運良く感染してないだけだと思います。
> まあ、あるfkkの先人は潔癖症で キスしない、クンニしない、ゴム尺、ゴムSEXと
> ないないSEXが好きな先人でも
> 玉袋のガンジダ皮膚炎には注意が必要です。
> しかし以前、抗生物質予防薬の事を私が書いたと思いますが、
> これによりA.O.を安全に楽しむ事が出来ます。現に、私や東京の先人なんかは 毎回梅、HIV検査を受けてますが、問題なしですね。A.O.店は、fkkでも3流店になります。しかし、各店に
> 日本のキャバクラTOP3くらいの嬢がいるし、一流fkkでも指名が取れる 掃き溜めに鶴 みたいな嬢もいます。メキシコ ティファナのホンコンに関しては、一流fkkレベルの嬢が5人くらいいて 交渉でNN 出来ます。
> 興味のある方は、是非32発さんのサイトを見てください。
>
> さかな くんもどうですか?
> 彼女以外する時は、是非3種類の予防薬服用して下さいね。
>
> HIDE


by Hideさん



                          狂犬

Re: A.O.クラブの場所

> A.O.クラブの場所は、だいたい交通機関が乏しい寂れた場所か 超田舎にあります。タクシーなどで行けない事もありませんが、時間配分が容易になるから、私はレンタカーを推奨します。
> レンタカーが怖いあなたへ
>
> 前の車について走れば慣れます。
> ロータリーの走り方をイメトレで
> マスターし、市街地オービス対策で
> 地元車の後を走るを徹底したら
> 問題なしですよ。ナビは、私はGoogle mapのナビを使ってます。
>
> みなさん、毎回大手fkkにも飽きるでしょう。私は、大手口内発射で7割 、A.O.店 3割で楽しんでます。
>
> ティファナは、全てNSです。


by Hideさん


                                           狂犬

Re: フランクフルト近郊 A.O.店

> さかな くん、みなさん
> こんばんは、HIDEです。
>
> 書き込みが全くありませんね。
> 私は、驚いてます。
> みなさんは、金髪貴族の嬢に
> NSやNNをしてみたいと思ってないんですね。あるfkkの先人は、事情で興味がないそうだけど。フランクフルトの駅からダルムシュタット駅の中間くらい、地図で見て右の方に
> A.O.店ありますよ。フランクフルト国際空港から東へ20キロくらいです。タクシーでも、余裕でしょう。
> 興味のある方は、ご自分でネットで調べてみては?
> でも、全てのA.O.店は地元密着なので英語が通じないと言う欠点はあります。でも私は、全て英語とGoogle 翻訳で押し通します。大手fkkにありがちの、ボッタクリなどありませんから心配しないで下さい。
> それと、嬢からの差別も大手fkkみたいにありません。
> では。


by Hideさん



                                  狂犬

Re: No title

> さかなです。
>
> HIDE様、狂犬さん、ひさしぶりです。
>
> HIDE様のコメントと狂犬さんのおすすめで、32発さんのブログのぞきました。
>
> A、Oクラブ メキシコはとても刺激的です。興味、深々です。
>
> 金髪女性にあれこれしたいとも、非常におもいます。
>
> ただ、さかなには荷が重いです。ワールドあたりが程よいです。
>
> 予防薬についても32発さんのブログで知識をいただきました。
>
> 機会があれば、A、Oクラブには訪問したいとは考えてますが。
>
> 狂犬さんのブログどうり死ぬまでに一度は。なりそうですね。
>
> 狂犬さん、マイル作戦とても順調です。ANAのクレジットカードもてにいれました。
>
> 来年の春には、ビジネスでどこかに行けそうです。
>
> HIDE様コメントせず申し訳ございません。
>
> さかなは、電気工事店をやってまして、台風の影響でチョット仕事いそがしです。
>
> 狂犬さんのブログは、マメにのぞいてます。
>
> では、また。



さかなさん、


お久しぶりでございます。
32発さんとHIDEさんのレポートは本当に凄いと思います。

マイルの件が順調でなりよりです。
ANAカードもGOODですよね。
マイルが貯まると、貯金が貯まるような感じでうれしくなりますよね。
春には、彼女さんと旅行でしょうか?
それともまさか、ビジネスでフランクフルト・・・。


いやいや、さかなさんももう普通の世界に戻ったから、
それはないはずですよね(笑)。


現場仕事大変だと思いますが、
無理をしないようにしてください。



                       狂犬



Re: ムッツリ スケベ‼️

> みやさん、さかな くん
> こんにちは、HIDEです。
>
> 私はいつも思うんですが、大体コメント書く人は10名くらいで後の狂犬サイトの読者の皆さんは閲覧のみですよね。私や狂犬 くんも思ってるだろうと思うけど、コメントなんかをフォーラム的に使っていければ
> もっとコメント書かない ムッツリ スケベな狂犬サイトの読者も有意義な情報入手の場になるんじゃなかろうかと考えます。
> どうでしょう、コメント書かない読者の方々 この機会にコメントを書き込んでみてはいかがでしょうか‼️



HIDEさん

2013年くらいに僕もあるブロガーさんの掲示板に参加してましたよ。
32発さんもご存知の有名な方です。残念ながら閉鎖されてしまいましたけど。
現地からブログを発信されていて、めっちゃ面白かったです。

その方のブログと32発さんのサイトを見て僕はドイツ行きのチケットをポチることを決心したのです(笑)
承認制だったんですが、あのようなフォーラムは運営とか大変なんだろうと思います。

僕は気が向いたときにしか記事と書かないんですけど、いつも多くの方に訪問していただいてうれしく思っています。
僕の理想のパターンは、ひょうんなことからFKKを知って、たまたまここに辿り着いて、そして実際FKKに行ってみて、
「えっ、何、この天国?」と思っていただけるのが最高のパターンだと思っています(笑)。

そして、そこからHIDEさんや32発さんのような達人の域になっていただければと(笑)
psこないだ送っていただいたイロベさんのブログとかも超なつかしかったです。
僕もはじめての渡独前は、いろんな情報をビシバシチェックしていました(笑)

 狂犬

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク