2018 FKK tour

JR博多駅
hakata.jpg



前回に引き続き、今回も特典航空券での渡独となります。
工程は前回とほぼ同じです。



早めに空港に到着したので、カードラウンジでコーヒーを飲みます。
無料コーヒーですが、ここのコーヒーはホットもアイスも旨いです。
そしてシアリス20mlを半分にしたものを一緒に飲みます。

coffee.jpg


※シアリス(しありす)
 いわゆるドーピング剤。
ヤマヤマさんパンプ君さんの影響を受け、狂犬も昨年から飲みました。
空腹時に飲用する必要があり、効果は10mlで24時間以上あるといわれています。
購入には医師の処方箋が必要なため、泌尿器やクリニック等で購入します。



効果には個人差があると思います。
狂犬の場合、主に快感時間が長くなり、キメセクをしてるような感覚になります。
キメセクをしたことはありませんけどね(笑)。



いままで服用してもなんともなかったんですが、今回は前日ほとんど眠れなくて疲れていたためか、
福岡-羽田間で顔がポッポする副作用がでました。



羽田では、ANAスイートラウンジに潜入することにします。
ココは夜になるとフルコースが食べれるDINING hというレストランになります。

1294.jpg



本当はそれを狙いたかったんですが、フランクフルト行きの深夜便は、
現地に未明着です。極寒のドイツの未明着便は罰ゲーム以外の何者でもないと判断し、
DINING hは断念しました。



ラウンジのお昼の料理は11時からなんですが、フランクフルト行きの便は11時20分です。
丁度その頃にはラウンジをでなければなりません。



さすがに朝食メニューの種類は多くなく、見た目も普通だったんですが、
これが食ってみると、うまいうまい。むちゃくちゃうまいです。多分元の材料が違うんでしょうね。
写真にはありませんが、念願だったANAカレーもうまかったです。
また有名人も何人かおり、狂犬はミーハーなので、生有名人も見れてとれもうれしかったです。

1289.jpg

1291.jpg



ANAスイートラウンジはファーストクラス利用者やダイヤモンド会員などが利用できるラウンジです。
「狂犬、お前まさかファーストクラスでFKKか?」と思われる方もいるかもしれませんが、
実はクーポン券で入ることもできます。某オークションで5,000円くらいから出品されています。



もちろん狂犬はクーポン組ですが何か(笑)?



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク