FKK-Sharksへの行き方(フランクフルト中央駅から)

※2017年6月動画を追加しました


最近、お腹の肉が気になる方はコチラもどうぞ(笑)
【ダルムシュタットからシャークスまで歩く場合】



FKK-Sharksは、
フランクフルト中央駅から南に約30キロほどのDarmstadt(ダルムシュタット)にあります。
一般的には、フランクフルト中央駅から電車でDarmstadt中央駅まで行き、そこからタクシーで行きます。
Darmstadt中央駅より北東にあるダルムシュタット・ノード駅から徒歩で行く方法もありますが、
今回は一般的な方法で行きました。

先ずは自動販売で切符を買います!
自動販売機


1.イギリスの国旗をタッチ!
FKK-World 001

2.Pont of departure-destinationをタッチ
FKK-World 002

3.Destinationをタッチ
Fkk-Sharks003.jpg

4.Darmstadtの「D」「A」と入力し、左側のDarmstadtをタッチ
Fkk-Sharks004.jpg

5.中央駅なので左側のhauptbahnhofをタッチします
Fkk-Sharks005.jpg

6. Selectをタッチ!(11時6分発、11時25分着 所要時間19分 RB列車)
Fkk-Sharks006.jpg

7.single journeyをタッチ
FKK-World 007

8.Adultsをタッチします
FKK-World 008

9.この画面が出たら、お金を投入します
Fkk-Sharks009.jpg


切符です
※画像はイメージです
FKK-World 010

掲示板で乗り場を確認します 今回は12番乗り場で、Darmstadtまでは二駅です。
Fkk-Sharks010.jpg

12番乗り場です 時間が少し早いのでRE列車はまだ到着していません
Fkk-Sharks012.jpg

しばらくするとやってきました
Fkk-Sharks013.jpg

5分も走ると、こんな景色です 速度はスゲーでてる感じ。
発車してすぐに、私服のDB職員が検札にきました。緑のパーカーの美人なおねーさんでした。
Fkk-Sharks014.jpg

約20分でDarmstadt中央駅に到着 意外に早く着きました。
Fkk-Sharks015.jpg

構内はこんな感じ
Fkk-Sharks016.jpg

階段を上がって、東口に向かいます
Fkk-Sharks017.jpg

こちらは西口
darumu4.jpg


日曜午後のまったりとした時間
Fkk-Sharks020.jpg


ドイツ人になった設定で、カフェでアンニュィな雰囲気を楽しみます(笑)
darumu2.jpg




すると、どこからともなく言い争う声が・・・・




切符を持たない人が捕まって、おまーりさんに引き渡されてました。こわかばい。
ドイツ人は背が高く、緑のパーカーの美人なおねーさんは180以上あります!
Fkk-Sharks018.jpg


構内にはキヨスク的なお店もあります
darumu.jpg



Darmstadt Hbf
Fkk-Sharks021.jpg

立派な駅舎ですが、黒のノースリーブの兄ちゃんに「金恵んでくれ」と絡まれました。
ヒザを入れてやりたい衝動にかられましたが、ここはスルー。


正面のロータリー
darumu1.jpg


駅舎の右側にタクシー乗り場があります。
Fkk-Sharks022.jpg

タクシーはマツダのアテンザでした。FKK-Sharksまでは10.48ユーロ。
Fkk-Sharks024.jpg

おっ、ここにもマツダのRX-7が止まってるお!
狂犬も以前、藤田チューンのFDに乗ってたから、懐かしく思いました!
※画像は帰りです
Fkk-Sharks0255



んっ?




何か違う?




おいおい!
Fkk-Sharks026.jpg

458っすか!!!

日曜の昼下がりに458でFKKっすか。
どんだけだよ(笑)

フェラーリ・458イタリア
最高出力  578PS
最大トルク 55.1kg
日本価格  3000万円


てなわけで、


FKK-Sharks
Fkk-Sharks027.jpg

レポは次回。


つづく





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

> > > 狂犬さん
> > >
> > > 今日シャークに行くと、JOJOさんのツアーに参加された人と遭遇&意気投合して話しました。その人が「JOJOさんが言うにはアリーナさんとサブリナさんはもうすぐ家を母国に建てることができるらしいことと、実はアリーナさんが妹でサブリナさんが姉らしいよ」って・・。今日はsharksに行ってベティちゃんていうルーマニアからきた21歳の子を2回(200ユーロ)抱きました。
> > >
> > > ベティちゃんは顔が日本人好み(ロリ顔)ですごくかわいかったです。ベティちゃんも、貧しい家の出身で母国に家を建てたいと言っているのを聞いて、なんだか悲しくなりました。自分たちは、FKK行って女の子を抱いて楽しいで終わりですが、彼女たちは必死で毎日相手をしてがんばっています。
> > >
> > > その意気投合した人も「母国が貧しいからこうやって、必死でお金を稼がないといけない、入場料代を稼ぐためには2回以上しないといけないし、ベティちゃんも毎日毎日相手をする」とおっしゃっていてなんだか悲しくなりました。
> > >
> > > ベティちゃんにはとても親切にしてやろうと思います。アリーナさんやサブリナさんもいつか、お金ためたらさようならってしちゃうんだろうなって思うと悲しくなりました。
> >
> >
> >
> > ほげさん
> >
> >
> > ほげさんもJOJOジャパンに遭遇したんですね(笑)
> > 彼女達の人気なら御殿が建ちそうですね。
> >
> >
> > 僕も他のFKKの女性に、
> > 小学校にはだしで通っていたなどの話を聞いたことがあります。
> > そういったことを聞くと複雑な気持ちになります。
> >
> >
> > シャークスでは、ベティちゃんもオキニになったんですね。
> > オキニの彼女達もいつかは卒業しちゃうんですよね。
> > FKKは一期一会だと思います。
> >
> >
> >
> >                            狂犬

Re: No title

> 狂犬さん
>
> WのBBQの人は感じがよかったです。あと今日ベティを泣かせてしまいました。
> 今日ベティが「今日は誕生日だからチップを50ユーロくれ」て言い出したんですね
> で僕が「50ユーロは高いよ」ていうと「のー50ユーロ」て
>
> いつもはキスしていちゃコラして、胸吸って生フェラしてもらって赤ちゃんプレイみたいなことをして100ユーロ支払っているました(ちなみにコズミナにも同様、2人には常に100ユーロ払う)
>
> だから「じゃあさ、1時間一緒にいて150ユーロ払うよ」て提案(実はこの提案は3日ほど前にベティから来たもの)
>
> そしたら「じゃあ、1時間なら200ユーロくれ」てなんか怒ったようにして、ぼくを無視し始めたんですね。
>
> で、巨乳の女の子(一人はギリシャ、一人はオーストリア)2人組(どちらも友人)がいてすごく気に入りました。
>
> ギリシャのほうは、篠崎愛を外人にした感じで、ギリシャとやって次にオーストリアと部屋にいったんです、オーストリアと一緒に部屋に入るところをベティがばっちり見たんですよ。
>
> プレイが終わってホールに帰り2Fの風呂に入ろうとすると、ベティがこっちを見て手招きするので、こっちも手招きしてもこないんですよ。
>
> 続く





by ほげさん

Re: No title

> で僕が無視して上に上がっていたんですよ、10分くらい風呂にはいって下に戻ると、ベティがたっていて(後ろの席にはベティの友達のルーの子達も見ている)
> ベティ笑顔で、また手招きするので、
>
> 自分が「you should come!」て言ってもこないんですよ、無視して、また庭に出ようとすると、ベティがさっと近づいてきて俺の手を取って
>
> 「話があるんだ、あのね・・」と言うので「話があるなら上がってくれば良いじゃん」て英語で言うと「why (なんで?)」て意味不明なことを言うんですよ。
>
> で「自分が話したいことがあるんでしょ、だったら自分から来れば良いじゃん」て返すと「あなたが上に上がっていったんでしょ」て、話がかみ合わない・・てかベティが単にすっとぼけている
>
> しばらく押し問答が続いたらベティが泣き出したんですよでも、ぼくが
> 「I have nothing to talk to you any more and goodbye」
> (話すことないよ、バイ)て言って帰ってきたんですね
>
> (てかベティの誕生日もおそらくうそ、コズミナが「うそだよ」て言って、そのあとあわててコズミナが「いややっぱ今日ベティの誕生日だよ」て言い直しましたもん)
>
> 今思うとコズミナもすごくチップチップってうるさかったです、すこし手を抜くし・・
> いっぱいチューチューしてもらいましたけど。
>
> 実はベティに昨日「あなた若いのに、すごくお金持っているね、日本のお客さんて大体年取っている人がおおいし、若い人でそんなにお金持っている人いないよ」
>
> てたずねたので「自分は株とか不動産とかに投資して稼いでいるんだ」てペロって言ってしまったんですね(ベティを信用していた部分もあった)
>
> それでお金取れるなって思ったんでしょうね。ギリシャとオーストリアの子は胸が100cm超えていて人気嬢でしたけど、ちゃんと50ユーロで手を抜かずに一生懸命にしてくれたので、この子たちのほうが良く思いました。
>
> ということで明日帰国します。




ほげさん


前半を読むと、
ベティちゃんがほげさんにガチ惚れ&やきもちを焼いて、
「私を日本に連れて行って」パターンかと思いきや、
まさかのだいどんでん返しですね。。。


ほげさんの心中も複雑なのではないでしょうか?


僕もシャークスでは「チップ」と言われたことがあります。
あれって、すごいテンション下がりますよね。
今から勉強しようと思っていたのに、
「勉強しなさい」って言われた時のように(笑)


50ユーロで手を抜かずに一生懸命にしてくれる女性は貴重ですよね。
そして、チップを渡すならそんな女性に渡したいと思います。


最終日もFKKに行かれるのでしょうか?
お気をつけて帰ってきてください!!



p.s
コメント欄って結構読んでくださってる方が多いので、
ほげさんのレポートは凄く参考になると思います。


                                狂犬

Re: No title

> 狂犬さん
>
> 早速の返信ありがとです、月もFKKに行こうと思うのですが、先日警察の手入れが入った記事があって、帰国の当時に万が一手入れがはいり出るのが遅れたら怖いので行かないで帰国しようと思います。
>
> そう、サブリナさんとアリーナさんは50ユーロで全部してくれてチップも要求しない。
> こういう人たちにチップをあげたくなります。
>
> こちらこそ、全部のFKKに行けたのは狂犬さんの動画があったからです。
> ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



ほげさん


了解しました。
こちらこそありがとうございます。
すごく貴重なレポートだと思います (≧▽≦)!!



                      狂犬

Re: No title

> 狂犬さん
>
> 日本に帰国しました。帰りの飛行機の中で少し寝たのですがベティが出てきて
> 最後ケンカ別れするんじゃなかったな・・・て後悔しました。
>
> もう二度と会えないし、最後にもう一度抱けばよかったな・・
> 狂犬さんて何度もフランクにいってらっしゃるんですよね、ビジネスでも往復22時間以上乗っている(便をまつのに数時間とか)
>
> よく何度も飛行機に乗れてすごいですね、自分、今日飛行機の中で具合が悪くなってすこしパニックになりかけました(狭いところに閉じ込められている心理的な圧迫)
>
> もし今度フランクのsharksに行ったら、よかったらベティを見つけてあげてください(いつも2Fへ上がる階段の前のソファに座っている)



ほげさん



おかえりなさいませ。
そして、たくさんのレポートありがとうございました。


いい、悪いは別にして、ほげさんにとって今回のFKK訪問はかなり印象深かったのではないでしょうか?
もしかしたら、ベティちゃんのほうも後悔してるかもしれませんね?
僕も機会があったら彼女に会ってみますね。


僕の個人的な思いとしては、いつかほげさんが再度シャークスを訪れ、
彼女と和解できれば最高だなと思っています。


僕も長時間の飛行機は実は苦手ですよ。
うんざりするくらいフライト時間は長いですよね。。。


日本の夏の暑さと、しばらくは時差ぼけが続くかもしれませんが、
くれぐれもご自愛くださいませ。





                          狂犬


Re: No title

ほげさん


(≧▽≦)



                狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク