2018 FKK World day1

FKK World
1462.jpg


昨日に引き続き、今日もいのぶさんとご一緒の訪問です。
さすがにガルベンタイヒからの歩きに付き合わせるわけにはいかず、ギーセンからはタクシーで。
タクシー代はいのぶさんが支払ってくれました。ありがとうございます。
時刻は13時前なんですが、意外に車が止まっています。

1417.jpg


受付で47ユーロ支払っている時です。
偶然にも、ちょうどアリーナが受付に出てきました。


すかさす、「久しぶり、この後部屋に行ける?」と聞くと、
「うん、大丈夫。狂犬が来るって聞いてたよ」とアリーナ。


だっ、誰に聞いたんですか(笑)?
シャワーを浴びアリーナのトコに行くと、
「サブリナはシャワー浴びてるからちょっと待って」とアリーナ。


狂犬はレストランに入り、ミントティを飲みます。
ちょうどそこへいのぶさんがやってきて、いのぶさんはランチを食べます。


この時、いのぶさんと狂犬はフロア側に背を向けた状態で、長テーブルに隣同士に座りました。
いのぶさんはワールドとマインハッタンのご飯がお気に入りだそうです。
レストランに一緒にいた時間は1~2分です。



狂犬がアリーナのとこに戻るとサブリナがすぐにやってきたので、3人で部屋にいきます。
「アリーナ、サブリナ久しぶり。今日は二人で来たんだ」と伝えると、



「知ってる、彼レストランでご飯食べてたよ」とサブリナ。
その一言に無茶苦茶びびりました。
なぜなら、アリーナは受付でいのぶさんと狂犬の姿を見ています。
アリーナが「今日は二人で来たの?」と言うのなら話はわかります。


しかし、サブリナはいのぶさんと狂犬が一緒にいるところを見てないんです。
後でいのぶさんに「サブリナと話ましたか?」と聞くと「話してない」との答え。



解説をするとこうです。



いのぶさんは以前サブリナと部屋に行ったことがあるそうです。
今日、シャワーを浴び終えたサブリナは、レストランを通ってアリーナと狂犬のところにやってきました。



そこで一瞬、いのぶさんの後姿もしくは横顔を見て、
いのぶさんは以前部屋に行ったことがある日本人と思い出し、
狂犬が「今日二人で来たんだ」ということに一瞬で結び付けたんですね。


アリーナはこの能力というか、勘の鋭さを持っていることは知っていたんですが、
サブリナも持ってました。さすが姉妹。


そう、彼女たちの言う、
「前、部屋に行ったよね?」は適当に言ってるんじゃなくて、
本当にきちんと覚えてくれているんですね。さすがワールドのツートップです。



えっ、プレイですか?
もちろん最高でした。



そう、翌日あのコトを聞くまではね・・・
※3P料金は30分50ユーロ×2になります。 
3Pで30分部屋に行った場合は、合計100ユーロの支払いが必要です




ワールドは結構男祭りにあたることが多いんです。
今日は男祭りどころか、銭湯の男湯状態です
※男祭り(おとこまつり)女性の数に比べ、男性の数が著しく多い状態。無論、男性客にとっては好ましくない状態




瞬間的にですが、フロアに女性が一人もいないことが何度もありました。
いのぶさんとも、「なんじゃこの状態は?」と驚きあっていました。



どんな不人気嬢も今日なら人気嬢です(笑)。
幸い、夕方頃には夜勤組みも出勤しだしてきて、にぎやかな雰囲気になりました。
狂犬と同じく、日本人のアリーナファンの方もこられてました。



あっ、そうそう。今回もお菓子を持っていってあげました。
狂犬が勝手に勝負をしてることで、アリーナに旨いと言わせたら狂犬の勝ちなゲームです(笑)。



気に入ってくれたら、翌日「あれ、おいしかったよ」と言ってくれるので、心の中でガッツポーズ。
何も言ってくれなかったら、地下のジャグジーに浸かりながら一人反省会です(笑)。



地下でお昼ねした後、フロアに戻り、いのぶさんのところに行ってみると、
「アリーナたちお菓子食ってますよ」といのぶさん。



アリーナのほうを見ると目が合いました。
そして、手を上げ「おーい」をするアリーナ。



近くに行ってみると、
「ポリポリ、狂犬さぁ、このお菓子、ポリポリ、超うまいんだけど、何この旨さ、ポリポリ、やばいんだけど!!」
と言いながら、狂犬があげたお菓子でアリーナ軍団が女子会を始めているではありませんか(笑)。



今回の勝負、狂犬の完封でした(笑)



18時くらいから男女が増えだし、女性達もフル稼働しています。
お昼の雰囲気と夜の雰囲気はまた別物ですね。



狂犬は妹系のマリちゃんと部屋に行きたかったのですが、
いなかったので、美尻のアリスと部屋に行きました。



前も話ましたが、顔は無茶苦茶気が強いペネロペクルスです。
彼女から営業にくることはありません。下手に声を掛けようものならヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!とか言われそうです(笑)。



狂犬流性格の良し悪しの見分け方でツンツン法というのがあります。
方法はすごく簡単です。気になる女性の後ろを歩きながら、人差し指でおしりを「ツン」するんです。
そこで、「あらっ、私と部屋に行きたいの?」と優しくいってくれる女性は性格がよいです。
一発目でシカトをされたら、二発目はやらないほうがよいです。
やりすぎると、おでんツンツン男みたいに「ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!」されてしまいます。


※ツンツン法の実践は自己責任でお願いします(笑)


でっ、勇気をもってアリスにやってみましたが、超シカトされてしまいました・・・。
後で話しをすると気づかなかったとのこと。話をしてみると笑顔になったので、
部屋へ行くことへ。前回もそうでしたが、アリスはプレイが終わると動けなくなるタイプです。
「ゆっくり休んでいいからね」と声をかけると笑顔になるアリス。
小尻が好きな人にはよいかもしれません。



今回ワールドのご飯はおいしかったです。
漫画ギャートルズに出てくるマンモスの肉のようなチキンが旨かった。
ミートボールが単独でおいてあるんですが、アレはスープに入れると旨いですよ。
あと、ここはデザートのプリンが旨いです(夜限定であまり数はありませんが)。
プリンの上にラズベリーだか何かの赤い酸味のあるソースのやつ。アレ最高です。



あっ、この日、いのぶさんと狂犬は兄弟になりました(笑)。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちわ、初めまして、Yoshiといいます。
> 毎週FKK通っている駐在です。(どんなやねん。。)
>
> >狂犬は妹系のマリちゃんと部屋に行きたかったのですが、
> >いなかったので、美尻のアリスと部屋に行きました
>
> マリちゃんは去年の8月からPALACE→OASE(ナイトシフト)に移って、年末まではいたのですが、今年になってみてないですね。ヒモに指輪買ってもらうって言っていたので、結婚したのかもしれないですね。Whatsappで聞いてみようかな?でも彼女英語話せても、書けないんですよ。。私はOASE専門でWORLDはあまり行きませんが、どこかでお会い出来たら光栄ですね!ではでは!



Yoshiさん


コメントありががとうございます。
そして情報ありがとうございます。


あー、そうだったんですね。
マリちゃん移動していたんですね・・・。
僕の中で彼女は妹系で「こんなトコで働いてちゃダメでしょ!」
と、言いたくなるキャラでした。


幸せになってるとよいですね。
駐在してる方ならではの情報ありがとうございます。
どこかでお会いしたら、こっそり情報流してくださいね(笑)。



                             狂犬


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは、Yoshiです。
> マリちゃん、World(Day shift)復帰してました。
> 4ヵ月ぶりに会いましたが、かなりバルクアップしてましたね~
> お客さんにメガネを壊されたとかで、今は裸眼でした。(膝蹴りで。。どんなプレイしてんねん。。。)
> 近眼なので、遠目だと気づいてくれないかも。
> 夏の間はWorldにいるようですね。
>
> ではでは~
>
> P.S
> いや~イースター中は最悪の、男祭りでしたわ~



Yoshiさん


コメントありがとうございます。
マリちゃん、出戻ったんですね。
貴重な報告ありがとうございます。


バッ、バルクアップですか?
確かに、ムチムチしていましたが、バルクアップとは・・・うーん(笑)。
どちらにせよ、戻ってきてくれてうれしいです。



やはりイースターは男祭りだったんですね。メモメモ。
また、何か情報がございましたら、教えていただけると幸いでございます。


                         
                                 狂犬
              

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちわ!たま~にワールドに行きたくなるYoshiです。
>
> マリちゃん情報!
> 最近会った時には、「本当にマリちゃん?」と疑うほどさらにバルクアップしていて、(本人いわく●十キロから〇十キロ増えて、今は◎十キロになってしまったとのことです。(実重量は割愛)デ〇専の領域。。)。そのため、全くアジア人には誘われなくなってしまったとのこと。。
> (一目見た時は眼鏡も取ってて本当に私ですら、誰か分からなかったです。。)
>
> そんなマリちゃんも今週実家に帰ってしまい、「いつ戻るか分からない」と言っていましたが、またひょっこり帰ってきてくれるでしょう(是非スリムになって。。)
>
> また先日はサブリナとお笑いルームになってしまい、話しかけられるたびに、天井を見上げて天井から声が聞こえるような素振りをしたり、進撃の巨人のように踏みつぶされそうな演技をしたり、火曜日休みなのはサブリナに合うデカいランジェリーがないからだね。3メータ超えも大変だね~とか言ったりドッカンドッカン言わせてきました。(夫婦漫才のような。。)
>
> いや~たまにはワールドも良いもんですね~(いつも同じところに行くとシガラミが出来ちゃって大変なんです。行きすぎるのも問題ですが(笑))
>
> 狂犬さんは、今度いつ来られるのですか?7~8月ならマリちゃんはいないと思われますが、A軍団は益々元気だと思いますよ。(笑)
>
> ではでは~



Yoshiさん


現地からの新鮮な情報ありがとうございます。
マリちゃん、まさかのさらなるバルクアップですか?


うーん・・・。


ストレスからの過食でしょうか?
それとも体質的なものでしょうか?
その両方でしょうか・・・?


是非、スリムになって帰ってきて欲しいものです!
僕は6月末を予定していたのですが、難しいかもしれません。


元気なA軍団に再開したいです!
てか、まじYoshiさんがうらやましいです。


ではでは~



                             狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 狂犬さん
>
> おはようございます
> ご無沙汰しております。以前 初 fkk に関して
> 色々教えて頂きありがとうございます
>
> 名古屋の営業マンです。
>
> サイトに アリーナさんに対してのコメント載せて頂き
> ありがとうございます
> 恥ずかしいですが、また思い出しました。笑笑
>
> 夏の fkk に関してご質問があります
>
> 時期はいつがベストなんでしょうか?
> アリーナさん達はその時に バカンスに行かれていない場合もありますよね



営業マンさん


コメントありがとうございます。
掲載させていただいた営業マンさんのレポートは、
臨場感がとても凄いので、あのレポートを呼んで、「俺も行ってみたい」と、
思われる方も多くいると思います。


夏のFKKに関してなんですが、
ベストな時期は、ずばり「今でしょ!」


僕が前回、WとSをご一緒させていただいたいのぶさんが、
今、リアルタイムでフランクフルトにいらっしゃいますが、
天候、バーベキューともに最高とのことです。


アリーナ軍団は多分、7月末~8月中旬までくらいがバカンスだと思います。
その時によって時期が変わるみたいなので、確実ではありませんが・・・。
今度逢ったら聞いておきますね!



                                狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 狂犬さん
>
> ありがとうございます
> 覚えて頂き嬉しいです
> あの庭で バーベキュー最高ですね!!
> なるほど、今ですか!笑笑
> なかなか休みが取れず!
>
> また、バカンス情報ありましたら教えてくださいね



営業マンさん


了解しました。
もし、お時間とご都合がつけば訪問してみてください。
僕も久しぶりのバーベキューが食べたいです。


    
                      狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク