FKK World 2018 summer day 3

FKK World
world.gif


IMG_2919.jpg


fkk world


【ワールド最終日】


いつもは21時前の飛行機で帰国するんですが、
今日は18時過ぎの便で日本に帰国します。


逆算すると、ワールドは13時ごろに出なければなりません。
「それはちょっと早すぎじゃないか?」と思われるかもしれませんが、
ワールドからフランクフルト中央駅までは約2時間。
ホテルで荷物を受け取って、空港まで約30分。合計約3時間と考えると、
この計算で、16時前に空港に着くことになるので、ちょうどいい感じなのです。



ということで、ワールドには11時に入場しました。
この時間に入店するのは初めてです。
一番乗りかと思ったら、二人ほどお客さんがいました(笑)。



狂犬がロッカーで着替えてる時、
アリーナとサブリナが出勤してきました。
本当に11時に出勤してるんですね。



彼女達の私服を見るのは初めてです。
いや、全然いいですね。すごくいいい(笑)



アリーナはおしゃれな感じでしたが、
サブリナはTシャツにジーンズ。
いかにも白人モデルっぽくて超かっこいいです。


「狂犬、UFO食べたよ。」
「なかなかおいしかったけど、あのスパイシーなやつが合わなかった」とサブリナ。
あー、青ノリはやっぱダメかぁ・・・メモメモ(笑)。
本当に食べてくれたんですね。ありがとうございます。



先にフロアに出てると、既に数人の女性が出勤していました。
狂犬が苦手なヨネラー(イヨネラ)もいます(笑)。


10分くらいしてアリーナが狂犬のとこに来てくれました。
「昨日はね、ネイルのお店に行ってたんだよ」と言いながら、
ピンクになった爪を見せてくれます。さすがおしゃれ番長です。
80ユーロ位で3週間は持つといっていたので、値段は日本とあまり変わらないようです。



アリーナはフロアにいる時は決してイチャついてきません。
ちょっと歩こうかと庭を一緒に散歩します。
周りに人がいないのがわかると、手を握ってきます。



FKKにいると意識しませんが、冷静に考えると、
今の狂犬は、森の中で全裸の金髪美女を連れまわしている状態です(笑)。
もし日本だったら、「おまわりさん、コイツです」状態ですね(笑)。



野外でもよかったのですが、日差しが強かったので、
アリーナともサブリナズハウスに行きます。
※サブリナズハウスに行く時は、必ず女性を先に階段をのぼらせることをおすすめします

【サブリナズハウス】
worldのホームページより
sabrinashouse2.jpg


プレイスか?
もちろん最高です。


アリーナは機嫌がいいと饒舌になります。


狂 「アリーナってさ、全然顔かわらないよね?もしかして整形(イジ)ってる?」
ア 「整形ってないし(怒)」


狂 「何でそんなに記憶力いいの?」
ア 「わかんない。普通だよ」


狂 「今一番何が欲しいの?」
ア 「日本人のお客さんがアリーナ逢いにきてくれたらうれしいよ」


狂 「そうじゃなくて、モノで欲しいものないの?」
ア 「うーん」


狂 「じゃあもし、狂犬がココで何か出せるとしたら何が欲しい」
ア 「だったら、最新のiphoneが欲しい。色はピンクだよ」
ア 「あと、ホワイトチョコだよ」


狂 「ねぇ、アリーナ体重何キロ(笑)?」
ア パシッ(叩かれる音)「48キロをキープしてるよ(怒)」
ア 「それに、最近はよくサラダを食べてるよ」


狂 「そういえば、何でサブリナ達と一緒に7/24に帰国しないの?」
ア 「アポイントメントが入ってるんだよ」


狂 「アポ(予約)が入ってんの?」
ア 「うん、そう。結構入っている。だから8月に入ってから帰国予定だよ」



さすが世界のアリーナです。
元気一杯なんですが、本当に忙しそうです。



ってか、誰か日本人のお客さんで、○○を入れた高価なシャネルをプレゼントした人がいるでしょ?
誰ですか、そんなかっこいいことした人は?



その、財力、素直にうらやましいです!



普段でも目が大きなアリーナなんですが、
大きな目がさらにクリクリになってうれしそうにしていましたよ。
大切に使っているとのことです。



狂犬はFKKでのチップは否定派ですが、
これだけ日本人によくしてくれるアリーナとサブリナだけにはありだと思います。
狂犬も気持ちだけは、エルメスをプレゼントしておきました(笑)。



アリーナと一緒にいると、「あっ」という間に時間が経ってしまいます。
ここでお互いにお腹が「グーッ」と鳴ります(笑)。



ア 「一緒にごはん食べる?」
と誘ってくれましたが、さすがにそれは他のお客さんに申し訳ないです。



ロッカーに行く途中で、JOJOジャパンと遭遇。




現地の学生でしょうか?日本人グループも来ておりました。
常連さんでしょうか?プールサイドで本を読んでいる日本人もいました。
スマートでかっこいいです。



ご飯を食べてると、アリーナが近くに来てくれました。ちょっと英語がわかりませんでしたが、
多分ロングのお客さんと部屋に行くからといった感じのことを言っていたと思います。
13時に帰る事を伝えていたので、挨拶に来てくれたんだと思います。ありがとう。



JOJOさんにも挨拶をしてサブリナにも挨拶をしてきました。
後ろ髪を引かれる思いでワールドを後にします。



IMG_2920.jpg


※サブリナのサマーバケーションは7/24から2~3週間の予定です
※アリーナのサマーバケーションは8月に入ってから、2~3週間の予定です





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 狂犬さん ! 金時は賛否両論にくっきり別れる"鬼門"ですよ ボクもデビューしたての頃、期待を胸にVenloに3日間も宿とったのに、たっか~いカツレツをお腹パンパンになるまで食べて退店しましたわ ww
> 週末にWorld行ったんですが、アリーナサブリナに会えなかったッス ww World Inした時刻が21過ぎててかつ、ガサの影響か男の数が少なかったので早めに帰宅したのかな。ちなみに今美人大国ウクライナにいます。ドイツに戻ったらまたFKK Trip再開します! Sharksは盛り上がってましたか?


Qさん

やはり鬼門でしたか・・・。
時期によってはカツレツのおいいし高級レストランなのかもしれませんね(笑)。
21時インのワールドではアリーナ、サブリナいなかったんですね・・メモメモ。


ウッ、ウクライナですか?
凄いですね。sharksはランジェリーデイだったのでまったりモードでした。
それ以外はいつもと同じような雰囲気でした!

楽しんできてください!


                                  狂犬

Re: No title

> 狂犬さん
>
> 今日、アリーナさんとサブリナさんに会ってきました。最初にぼくに気さくに話しかけてきたのが、サブリナさんでした。「I'm サブリナ」と言ってきたので狂犬、ブログと言うと「おおお、サガァ~」と言ってきました。
>
> そのままサブリナと部屋へいきとても良くしてくれました。自分はサブリナさんのほうを気に入ってしまい、2回サブリナとして、アリーナさんとは1回やりました。
>
> 僕が「狂犬さんが アリーナさんとサブリナさんをとてもほめていた」と伝えると両方とも喜んでいましたよ、UFOの話題をアリーナさんに言うと「UFOみたいなものと、生の魚=寿司は食べない」て言っていました。ただ・・せっかくに気に入ったサブリナさんが来週の月からお休みなんですよね・・とても残念です、もっと数週間早くくればよかったOTL



ほげさん


おーっ!!
彼女達に会えてよかったですね。
そして、ほげさんもサブリナ派なんですね。
1日2回とは素晴らしいです(笑)


アリーナの偏食は天才が故にと思っています・・・(涙)


オキニになったサブリナが休みになると残念ですよね。
でも、それまでの間は是非楽しんでください。
「キミは僕のオキニだ!」って言うと、目をうるうるさせながら喜んでくれると思います!


                             

                                       狂犬


Re: No title

> 狂犬さん
>
> コメントありがとです、狂犬さんのupしてくれた動画で鉄道のチケットの買い方がわかりました。シャークにもいけました。本当に感謝です。
>
> 狂犬さんがアリーナさんとサブリナさんをよく言うのがわかります。本当に2人は優しい姉妹でした
>
> あとサブリナに自分が甘えるプレイをしたら「狂犬と同じ、胸がすきなのね」
> てサブリナさんが言っていましたw






ほげさん



お役に立てたようで何よりです。
僕も先輩方に教えていただいた方法をUPしたにすぎません。
僕も先輩方には感謝しています。


シャークスもいいですよね。
そして、アリーナとサブリナは最高ですよね。


む、胸が好きですか?
確かに彼女たちの胸は大きすぎず小さすぎず理想のカタチをしていると思います。
ほげさんも時間の許す限り優しくもんであげてください(笑)


  

                            むっ、胸好きの狂犬

Re: Re: No title

ほげさん


今、意味がわかりました。
こちら側の話ですね(笑)

確かにそうです。
好きです(笑)



                       狂犬

Re: No title

> 今回の狂犬さんのレポート楽しみにしていました。
>
> 写真を見ると、一度しか行ってないのに色んな事が思い出されます…
>
> 何だかんだ言ってるウチに、BBQシーズンが終わりそうですが、
> また、アリーナ軍団に会いに行きたいです。
> ベテランのルアーナまだ生存していましたか?笑
>
> 自分は次回行ったら、ペネロペことアリス行きたいですね。
> あの子はやっぱり目に付く存在感あります。
> そして、向こうから声を掛けてこないし、
> 見てすぐ分かる偽乳から、ちょーっと近寄りがたいです。
> それでも、狂犬さんトライしていただいてるんで、
> 悪い子じゃ無いんだな…と知ってるだけでも、
> 安心して声かけられますよ~有難い。
>
> 狂犬効果でしょうw日本人が増えているのは
> 嬉しい気持ちがある反面、日本人の前でフル珍はちょっと恥ずかしいw
> 女の子相手に下手な英語で話してるのも聞かれたくないし…みたいな、
> ちょっと複雑な心境です。
>
>
> スケジュールは、今回の狂犬さんのように、チケットが取れれば…という感じで、
> ある程度期日が近くても、フレキシブルに対応する方がベターかなーと。
> 半年以上先で確定ってのは、安心できる部分と、万が一行けなくなったら、
> 往復代がパーという恐怖もありますのでw
>
>
> 最近は、同志のレポで行った気になっていますが、
> 虎視眈々と次の機会を伺います!w 



はりぼ~さん


ルアーナは元気にしていましたよ。
はりぼ~さんに逢いたそうな顔をしていた気がします(笑)。


僕も1度行った時の後のほうが強烈に記憶に残っていました。
初海外というのもあったかもしれませんが。
でも、いくたびに小さなドラマがあって楽しいです。


アリスは独特の雰囲気がありますよね。
気品が高いというか何というか。


僕も多くの日本人にFKKを訪問してもらいたいと思ってる一方で、
実際に現場で会うと、独特の恥ずかしさみたいなものを感じます。
あの感覚って何なんでしょうね(笑)?


僕もまた、はりぼ~さんのレポートを楽しみにしています!!



                              狂犬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: worldのAlinaさんとサブリナさん

> こんにちは佐賀の狂犬さん。
> ドイツへ旅行に行ったらworldを利用する予定の者ですがいくつか聞きたいことがあります。
> ①Alinaさんはworldのページにのってるピンクの厚底ハイヒールの女性ですか?
> ②サブリナさんの特徴(へそぴ、タトゥー、厚底ハイヒール等)はどんな感じですか?
> ③性感マッサージをしてあげたいのですが乳首を吸ったり、クリをいじったりしても大丈夫でしょうか?
> ④他のおすすめ嬢や気を付けた方がいい嬢はいますか?
> ⑤おすすめの時間はいつでしょうか?



TMさん


コメントありがとございます。
ご指摘の件、僕もはじめて知りました(*>∀<)ノ)!



確か以前はなかったと記憶しております。
近いうちに記事にして、皆さんと共有したいと思います。
教えていただきありがとうございます(*>∀<)ノ)!!


ご質問の回答は以下になります。

①そうです。

②へそぴはあった気がします。
タトゥーはありません。画像で言えば、シルバーの厚底のほうが「本物」です。
僕が思う彼女の特徴はとても背が高く感じます。
彼女より背の高い女性はいるんですが、なぜかサブリナはとっても背が高い印象があります。
グイグイ前に来るタイプではなく、性格もとても優しいと思います。

③大丈夫だと思います。優しくしてあげれば喜んでくれると思います。

④個人的には、お尻のラインが超綺麗なアリス、
美形のライサ(プラハ出身のほう)、
スーパーモデル体系のクリスティーナ(180センチオーバーのほう)
などがよいと思います。
しかし、JOJOさんの情報だと、
アリスは人によっては塩対応をするらしいので注意が必要かもしれません。
僕はXジャパンのYOSHIKIに似たイヨネラは苦手です。かなりグイグイきます。

⑤アリーナ狙いだと開店の11時に行ってOKだと思います。
逆に遅く行くと、ロングのお客さんにつかまってるかもしれません。
16時頃までは客、女性ともあまり多くなくまったりとしていますが、
それ以降は夜勤組の女性達がだんだんと増えだしてきて盛り上がってきます。
特に金、土が多い印象です。



楽しんできてください!




                      狂犬

Re: タイトルなし

> ページの写真だとAlinaさんとスザンヌさん似てますね。間違えないようにしないと。
> Alinaさんとサブリナさんは見た目似てますか?
> 佐賀の狂犬さんは今までFKKでトラブル(金銭とか)に会われたことはありますか?某ブログでは倍の請求とかが書かれていたりします。
>



TMさん


確かに、同じ背格好の金髪だとみんな同じに見えてしまいますよね。
不安でしたら、右鼠径部のタトゥーを確認してみてください。
http://fkkworld.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


アリーナとサブリナは横顔が似てる気がします。


しかし、彼女達が出勤していて部屋に行ってなければ、
TMさんがフロアに入った瞬間、彼女達から「コニチワ」と挨拶されるので、すぐにわかると思います。


金銭トラブルに関しては一切ないと言いたいのですが、
プチトラブルは一度、先ほど苦手と書いたイヨネラとだけあります。


いつもは、「30分50ユーロだよね?」と確認して女性と部屋に行くのですが、
慣れがでてきて、お金のことは何も言わずイヨネラと部屋に行ったんです。


そろそろ30分経つので、部屋を出ようとすると、
「1時間で100ユーロの約束でしょ?」とイヨネラ。


当時はボラれたと思ったのですが、よくよく考えると、
30分50ユーロなので、60分100ユーロは価格自体は適正ですよね。


トラブルらしいトラブルと言えばこれくらいです。
この件、今では部屋に行く前に時間の確認をしなかった僕の落ち度だと思っています。
ちなみにワールド訪問2回目の時の話です。


部屋に行く前は、必ずサービス内容と料金の確認をすることがよいと思います。


男性のお客さんに関しても、富裕層できさくな人が多くトラブルなどみたことがありません。
駐車場に停まってるスーパーカーを見るのも楽しみのひとつです。




                              狂犬



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 他の日記も読まさせていただきました。アリーナさんとサブリナさんにとって狂犬さんは恩人ですね!
> 私はworldでアリーナさん、サブリナさんを個別で楽しむか姉妹丼で楽しむか悩み中です。(笑)
>
> worldのページにのってる女性以外にももっといるのでしょうか?いつ見てもアリスさんがのってないから疑問に思いました。


TMさん


めっそうもございません、逆に彼女達が僕の恩人でございます!
彼女達のことを侍ジャパンに伝えることが僕流の恩返しだと考えています。


ご質問の件ですが、写真NGの女性も多くいると思います。
行く度に知らない女性とかもいますし、週末だけのバイトの女性もいますし、
体験入店の女性も結構見ます。


                     
                            狂犬



Re: タイトルなし

> worldの施設利用についての質問です。プール、ジャグジーに入る際は腰に巻いているバスタオルは取りますか?


TMさん


はい、取ります。
僕も当初、マッパでのプールは抵抗があったのですが、
意外に気持ちがよいです。


ちなみにサウナを利用する場合は、
自分が座る場所にタオルを敷くのがマナーです。


                        狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク