いつの間にかモニターがはじまってました・・・


ニモカルートを使えば、年間約25万マイルほど貯めることが可能です。
下記の画像は、今日現在の狂犬のマイル保有数ですが、結構エグイ数字が貯まっています。
そう、マイルがあれば空も飛べるんです(笑)。

image0.jpg


先ほど、ハピタスを見ていたら、
なんと、いつの間にかハピタスがモニターをはじめているではありませんか?


モニターは、うまくやれば、タダ飯が食べれたり、
毎日の生活でお小遣いやマイルをうまく貯めることができます。


モニターのことを知らない方のために説明すると、
モニターとは、覆面調査員のことです。


ええ、俗に言うスパイです(笑)


例えば、モニター対象が飲食店であれば、覆面調査員だという身分はバレないように隠しておき、
普通のお客さんとしてお店に行きます。そして、料理の盛り付けや味、店員の接客態度、
店のふいんきなどのアンケート項目をこっそりとチェックします。


会計の時はポーカーフェイスになり(笑)、一旦実費で支払います。


そして、アンケートを提出する。
すると後日、ポイント(お金)が謝礼としてもらえるというものです。


わかりやすく図で見てみると、こんな感じです


1 お店を選ぶ
2 抽選結果を確認
3 お店に行く
4 アンケートの提出
5 ハピタスポイントがもらえる


image01_20181013015817161.jpg


比較的自由に行動できる営業マンや、
特に、飲み会の幹事をしたりする場合は、本当にタダ飯&タダマイルがゲットできると思います。


使い方も簡単です。ハピタスにログイン後、
上部にあるモニターをクリックします。
image_20181013020628c3e.jpg


店舗をクリックします
image3_20181013031906dfc.jpg



もちろんスマホにも対応しています。
スマホの時は下記のような画面になります(カテゴリ→モニターをクリック)。

【スマホ】
image1_20181013020630621.jpg



次に
1 都道府県
2 エリアの選択
3 カテゴリの選択

の順番でクリックします。

image4_201810130208425d9.jpg



お好みの案件を探します
基本的には飲食店と整骨院系が多いです
image8.jpg


注意点としては、特に飲食店の場合、
上限と還元%に注意する必要があります。


例えば、上限5,000ポイントで還元率50%と書いてあれば、
そのお店で10,000円支払った時に5,000ポイントもらえるといった感じです。


なので、一番いいパターンはこんな感じです。
「今度さ、みんなで飯食いに行かない?」
「俺、いい店知ってんだ」
「すっげぇ、旨い店だよ」

などと言いながら、数人でお店を訪問すればよいのです。


割り勘の法則により、あなたはほぼ毎回タダメシを食べることができ、
かつ、マイルを貯めることができるのです。


そう、悪魔に魂を売るのです(笑)
※友情関係は自己責任でお願いします(笑)


※モニター案件は、基本的に毎月1日の0:00時にリフレッシュされます。
なので、がっつりいきたいのなら毎月月末の夜にスタートダッシュがおすすめです。


じっくり選んで条件が合えばモニターに申し込みます。
※しっかりと条件は確認しましょう
image7_20181013021042941.jpg



当選したら、条件をクリアしてアンケートを提出します。
個人的には整骨院系がよいと思います。
上のほうの画像で、(整骨院の)平均予算6,250円とありますが、
探せばより安価なお店はあります。


当然のことながら、地方より都市、
都市より大都市のほうが案件が豊富です。


まだポイント活動をはじめてない方は、
このモニター活動などを利用して、自分のペースで貯めていけばよいと思います。


だいたい10,000ポイントくらい貯まったところで、
脳がマイル脳に切り変わってくると思います(笑)。


そして、ニモカルートを使えば、年間25万マイルほど貯めることが可能です。
25万マイルあれば、世界中どこでもファーストクラス余裕です!!


ハピタスの登録がまだの方はこちらのバナーからどうぞ。
登録、利用は完全無料です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




個人的にはU-NEXTの31日無料トライアルの申込みもおすすめです。
今なら、毎週月曜22時からウォーキングデッド9がリアルタイム配信で見れますよ!
既に第一話見たんで、内容を話したくて話したくてたまりません(笑)
unext.jpg



「それよか狂犬、ニモカルートって何だ?」
という方は、週末にでも下記をご覧ください!


ファーストクラス余裕、そうニモカルートを使えばね!
fkk フランクフルト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 狂犬さん、こんばんは!さかなです。
> ブログ、読ませていただきました。
> 良い子は決して覗かないください。と、忠告しておきながら、悪魔に魂を売れ、と、
> 悪魔的なささやきで、いったいどうすりゃいいんだ。狂犬よー。
> と、思うさかなです。
> さかなのマイル活動も半年ほどで、60000マイル位で、地道な活動期になりつつあります。クレカやFXなどに手をださず、今まで持っていたクレカのポイント、ポイントカードのポイントなどなどを集めたのと、海外旅行の普通にマイルで貯めたマイルです。けして、悪魔に魂を売ってないので、んー頑張った気がします。自分なりに、このポイントはマイル変えれそうと、ホームページにアクセスすると
> 、意外とオッケーが多いです。
> 話は飛びますが、狂犬さんは、上級会員修行に興味はないのですか。陸マイラーさんたちは、御用達の感じですが。
> さかなにとっては、一年に一回飛行機に乗るかどうかなんで、さほどって、かんじです。
> 天使が好きなさかなより。



さかなさん


クレカ案件等を行なわず半年で60,000マイルは凄いと思います。
近距離だとビジネス余裕で、エコノミーならヨーロッパ余裕ですね!!


上級会員になるとANA国際線ビジネスクラスのチケットがとりやすくなるので興味があります。
何より、上級会員は改札音がかっこいいですよね。
一般が「ピッ」に対し、「ピッ、ポロロンローン♪」てな感じで(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ZVtobodtYDE


国内線のプレミアムクラスの価格は、
2018に比べ2019年は2~3割り増しとなってて厳しいですね。
やるとしたらクアラルンプールかシンガポール路線ですかね。
予定は未定ですが・・・(笑)



                         天使の狂犬

Re: No title

> さかなです。
> お返事ありがとうございます。プチ、悪魔になりそうな、さかなです。
> なぜなら、三河のあたりも、モニター案件おおし。
> 活用せねば。と、考えてしまう、軟弱な、さかなです。
>
> さかなのマイル活動は、ソラチカカード、フレッツ光にネット環境変更、ぐらいが、ビックポイントで、あとは、コンビニお買い物は、必ずポイントカードで、仕事で必要な物もネット通販で、海外旅行の航空券、ホテル予約もハピタス通して、ANAカード払い、楽天トラベルで予約と、ポイント2-3倍作戦でがんばってます。公共料金、電話代、その他もろもろも、カード支払いに変更してます。以外とさかなの行動する範囲でも、クレカで支払いできるとこが多くあり、現金は1マン円ぐらい。
> マメに活動したのがよかったのか、半年で60000マイルでした。
> ソラチカルートが改悪されてからは、マイルに変えるのがちょっと、めんどくさいですが。
>
> では 


さかなさん


お話を聞く限り、バリバリの陸マイラーです(笑)
確かに愛知は名古屋をはじめ、案件が多いですね。
そして、今のソラチカはとても使いにくいですね。
僕はニモカ一択です。
ソラチカに比べ、マイルになるまでがとても速いです。
もし、機会があったらお試しくださいませ。


                       狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク