実際にFKKの女性のレベルとは・・・?

2016y04m19d_005452323.jpg

首都ベルリンの有名なFKKアルテミス。
なんでも先日、ここにガサが入ったとか?

TVの警視庁24時シリーズが好きな狂犬は、
「警察だ、全員動くな!」の声が脳内で再生されました。

そして、店長や従業員がボイチェンで声を変えられ、
「カメラ撮ってんじゃねーよ」との声までが再生されました(笑)。

ガサが入った理由は、経営側の脱税や劣悪な労働環境(搾取等)で、
当局は1年以上かけて内定をしていたとのことです。
ガサ入れは400人で行い、女性達は118人いたそうです。

2016y04m19d_005448740.jpg

客にはなんら問題がなかったようなんですが、もし狂犬がドイツ最終日に訪問していたら、
軽く事情聴取でもされて、帰りの飛行機に間に合わなかったらしゃれにならんなと思いました。





話は変わりますが、まだFKKを訪れたことがない方は、
「FKK 画像」とかで検索して、FKKのイメージを試みた方もいると思うんですが、
あんまりいい画像って見当たりませんよね?

・ちょっと画像が古いなぁとか
・年齢が高めな女性ばっかじゃん?
・なんか想像とちょっと違う・・・

とか、そんな感じですよね。
だからいったいどんな女性がいるんだろう?
と、不安な方もいると思います(実際狂犬がそうでした)。

でっ、これが婦人警官に事情を聞かれる女性です。
2016y04m19d_005514223.jpg

顔も見えず、パーカーとスエットの部屋着ですが、後姿だけでもそのレベルの高さが伝わってきませんか?
2016y04m19d_005514947.jpg

狂犬の勝手な想像ですが、ルーマニアのブカレスト出身の21歳。
身長は160センチでFKK歴は1年。そんな感じです(笑)

右手のタバコもさまになってますね。
FKKではこのレベルの女性達がアグレッシブに営業をかけてきます。

喫煙率とタトゥーを入れてる人の多さは我慢しなければなりません。
FKKの女性だから確立が高いのではなく、ドイツは、日本で髪を染めてる人がいるのと
同じくらいの割合でタトゥーが入ってる人がいます。
又、喫煙率はほぼ100%です(狂犬調べ)。


日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク