FKK World アリーナの「お・も・て・な・し」

FKK World
163.jpg

今日はドイツ最終日。
昨日、アリーナに出勤を聞いたところ、
「明日の出勤は気分次第」って、言ってたのでアリーナは出勤してるかどうかわかりません。

シャークスに行こうかなと思いましたが、
今回はワンウィークチケットを買っていたこともあり、
やっぱり最後はワールドにしました。

おっ、かっこよか車がとまっとるばい!
488.jpg

49ユーロ支払い入店し、シャワーを浴びてフロアに出ると、
チェアに座って、足を組んでタバコをくゆらせながらレッドブルを飲んでるアリーナがいました!
画像はhttp://www.fkk-world.de/より
2016y12m20d_223045385.jpg




人気記事
 特典航空券を使ってタダでドイツに行く方法はコチラ



FKKでスタイルのよい女性ばかり見てると、それが当たり前になるんですが、
画になるっていうか、改めてみると外国人はすげぇかっこいいです。

おっ、アリーナいるやん、Sに行かなくてよかった、ラッキーの狂犬。
すると、アリーナ、

「狂犬あのさ、狂犬からもらったお菓子、超やばかったんだけど・・・」
「次回来るとき、また持ってきてよ」と。

狂犬、心の中でガッツポーズです。
アリーナに勝ったばい!

狂犬が何を持っていったとかどうでもいい情報なんですけど、
今回狂犬は、外国人に受けるようなメイドインジャパンのお菓子を持参したんです。
と言っても、一個100円ちょっとのお菓子なんですけどね。

最近、外国人に「日本製品スゲー」って言わせる番組が多いですよね。
狂犬もよく見るんですけど、あれはちょっと言わせてる感がある。

さらっと、「小腹が空い時にでも食べてよ!」って渡したら、
先ほどの答え。この勝負、狂犬の勝ちです。

ほんとは、「でしょ、でしょ、やばいくらいうまかったでしょ!」といいたいけど、
「ふーん、気が向いたら持ってくるわ」の狂犬。これぞサムライスタイル(笑)。

ちなみに、甘いものは超好きだそうです。

もちろん、そのまま部屋へ。
「昨日は忙しかったけど、今日のバージンは狂犬に」なんて言い出します。

アリーナにはゾクゾクさせられます。
狂犬もそれに答え、「I will kill you!」の狂犬。

プレイは最高です。

プレイを終え、時間までピロートークをしてる時の話です。
前回、アリーナのことを記事にしたら、やはり日本人の方の指名客が増えたそうです。
そしてアリーナが「ありがとう」と。

これは記事にしたことに対してではなく、
時間もお金もかけてわざわざアリーナに会いに来てくれた日本の皆さん、ありがとうとのこと。
こういうことをさらりと言うアリーナ、超かっこいいです。

15:00
後ろ髪を引かれる思いでワールドを後にします。



日本では絶対できない体験ができる。そう、FKKならね!




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

> はじめまして
> 窓際で係長をしている只野あきらといいます。
> 今年の初めにふとした事から狂犬さんのブログを拝見し
> 貯金を開始!
>
> 無事に目標金額もクリアーして来週初めてドイツに行きます。
> どんな金髪美女に出会えるかわかりませんが、
> 狂犬さんを見習いフン!フン!フン!フン!
> 頑張りたいと思います。


係長さん、

コメントありがとうございます。
来週ということは、年明けはドイツでしょうか?

先日渡独していたパンプ君さんによると、
クリスマス前は大盛況だったようです。

年末、女性の数はどのようなものでしょうか?
係長さんのご報告をお待ちしております!

Re: 年末の状況

> 狂犬様
>
> 年末にコメントしました「窓ぎわ係長只野あきら」ですが諸先輩がたとハンドルネームが被らないように「下町の豆柴」と改名させていただくことにいたしました。
>
> 年末にフランクフルト三軒回りましたが、出勤のお姉様の人数はいずれも10〜15人と閑散としてましたが日本ではありえない体験をして帰って来ました!
>
> 狂犬様を見習ってブログ作成中ですのでそのうちご連絡させてもらいます(*´-`)


下町の豆柴さん、

ご報告ありがとうございます。
そうですよね、日本では絶対できない体験ですよね。
詳細については、下町の豆柴さんのブログを楽しみにしております。
ブログ作成後はリンクをお願いします。

                            狂犬
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク