【超重要】狂犬からのメリークリスマス!


※当ブログ、エンドページに本ページを大幅に追加修正した記事を書いています

026_20170503000706baa.jpg



先ほど仕事が終わり、おにぎりせんべいを食べながら、クリスマスイブにこの記事を書いています。


「えっ、彼女ですか?」
「彼女とかおらんですよ」
「だって狂犬にはFKKがあるけん、そんなのいらんとです(笑)」
「皆様、メリークリスマスです(笑)」


今回の記事は長文になります。


一言で言うと、


「特典航空券を使ってタダでドイツに行く!」


って、話です。


そんな旨い話あるもんかと思いますが、
実はあるんです(笑)。


本来であれば半年後くらいに記事を書こうと思っていましたが、
とあるお友達紹介キャンペーンをやっていたので、今書きます。
中途ハンパな記事でさーせん。


この記事はFKKに行ってはみたいけど、ちょっと航空券代がなぁ・・・。
と、思ってる方には、非常に参考になることが書かれています。
しかし紹介記事でもあるので、「航空券代なんて困ってねーよ!」って方はスルーでお願いします(笑)。


実際、現地での滞在日数やFKKで対戦する女性の人数によっても予算が変わってきますが、
FKKに行く費用で大部分を占めるのが航空券代です。


先のコトは未定ですが、
ここに書かれてることをうまくやれば、
月収15万円の狂犬でも、年4回ドイツに行けるかもしれません。


2014年に狂犬が渡独しようと決めた時、
航空会社選びに悩みました。


マイルを特典航空券に交換して無料でドイツに行きたいと思っていたので、
狂犬は大韓航空を選びました。


その理由は、JALやANAのマイルの有効期限が3年なのに対して、
大韓空港は10年間有効期限があるからです。


狂犬は普段、飛行機に乗る機会はないので、
3年でJALやANAのマイルを貯めるのは難しいと判断しました。
それに大韓航空は、JALやANAに比べ航空券代も安い。


実際、今までに4回ドイツを訪問して、
提携しているJCBのクレジットカードを使い、
特典等を含め、現在までに約5万マイル貯めました。


大韓空港の場合、特典航空券を使ってドイツに行くには70,000マイル必要なので、
あと数回ドイツに行けば、目標のマイルが貯まる予定です。


しかし、狂犬は間違いに気づきました。


何に気づいたのか?
それは、マイルのため方です。


いつ気づいたのか?
さーせん、今月です・・・(笑)


例えば、フライトだけで70,000マイルを貯めるとしたら、
9回ドイツに行かなければなりません(往復8,000マイル付与されるため)。


クレジットカードだけを使って、70,000マイルを貯めるとしたら、
700万円分の買い物をしなければなりません(100円で1ポイント貯まるため)。


せっかく5万マイル貯めたので、70,000マイルまで頑張ろうと思いますが、
正直、現実的ではありません・・・。


そんな時出合ったのが、


「陸マイラー(おかまいらー)」


という方々。


彼らを一言でいうと、
飛行機に乗らず、クレジットカードを使わずに、無料で年間数十万マイル貯めてしまう人達のことです。


にわかには信じられませんでしたが、いやいや、
調べれば調べるほど陸マイラーにならなければと思いました。


いや、実際狂犬は陸マイラーになりました。
といっても、なったばかりなんですけどね(笑)。
そして、今月だけで、16,650マイルを貯めることができました。


書き間違えじゃないですよ、ゲットしたのは16,650マイルっすよ!
クレジットカードで決済するなら1,665,000円分の価値があります。


実際はまだポイント判定中の段階ですけどね。
不正などの審査に少し時間を要し、OKがでると判定中→ポイントが有効になります。


ANAはローシーズンだと、フランクフルトまで45,000マイルで行けてしまいます。
なので、同じことを後3回繰り返せば特典航空券を使って、タダででドイツに行けてしまいます!
自分でもちょっと信じられません。


じゃあいったい、どんな魔法を使ったのか?
それは、ポイントサイトを使っただけです。


ポイントサイトの存在を知れば知るほど、
お金が動くときにはポイントが介在すると思うようになりました。




ポイントサイトとは?



以前の狂犬は、コンビニやお店で店員に、
「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれると、
「ちっ、何がポイントだよめんどくせー」と思っていましたが、


今は、「あー、ありますよぉ、是非お願いします(笑)!」と180度考え方が変わりました。


ポイントサイトを制するものはマイルを制する!


ポイントサイトはお小遣いサイトとも呼ばれ、
いつものネットショッピングを賢く利用できるサイトのことです。


と言っても、抽象的でよくわからないと思いますが、
先ほどの、店で使うポイントカードと考え方は全く一緒です。


ポイントカードのように、物理的なカードはありませんが、
利用する度にポイントサイトにポイントがどんどんと貯まっていきます。


具体的には、ヤフオク、楽天等のショッピングや各種コンテンツ、アンケート、
ゲーム、アプリ、カード発行、モニター等を利用してマイルを貯める方法です


それらのサービスを利用する毎にポイントがもらえます。
例えば、高いポイントをもらえるサービスにクレジットカードやFX口座の開設などがあります。
これらは、10,000~20,000ポイントもらます。


1ポイント1円のサイトが多いので、
現金に換金してお小遣いにするのが一般的なポイントサイトの使い方です。


しかし、陸マイラーはそれを現金にはせず、ANAマイルに変えるのです。
ANAマイルへの換算率は90%なので、10,000ポイントもらったら、
ANAの9,000マイルにすることができます。


さらっと書いていますが、
大韓航空のマイルを一生懸命貯めている狂犬には、
とても凄いことです。


クレジットカードを使って、9,000マイル得ようと思ったら、
90万円分使わないともらえないマイルですよ。


飛行機やクレカを使ってしかマイルは貯まらないと思っていましたが、
この方法を知ってから、目から鱗がでる思いです。


しかし、クレカ発行やFX口座開設には抵抗のある方もいると思います。
そんな場合は、通常のネットショッピングなどで利用すればよいと思います。


楽天やヤフオク等利用されたコトがある方は多いと思いますが、
それらを利用する前に、ポイントサイトにログインして、サイトを経由して利用するだけでもポイントが貯まります。


ポイントサイト自体はたくさんあり、
そのサイトによって特色があります。


狂犬が気に入ってる、
一風変わったサービスの具体例を書きますね。


狂犬が好きなのはモニターをしてポイントゲットする方法です。
モニターというのは覆面調査員のことです。


モニター場所もたくさんあります。
レストラン、ホテル、コンビニ、ガソリンスタンド、美容サロン等々。


店員には調査員だと知られないようにして、
普通にその店のサービスを利用します。


そして、サービスを利用した後、
証拠写真とレシートとレポートを提出するだけ。


レポートの内容は、店員の挨拶があったか?トイレは清潔か?肝心のラーメンの味は等々。
後は、このように画像を添付してスマフォからレポートを提出するだけです。

トンコツ最高!
pointosite.jpg


この場合、ラーメン代は自分で出します。
そして、報酬として、ポイントサイトからはポイントがもらえます。
そのポイントをマイルに換算すると、この時の報酬は450マイル。


クレジットカードだと、45,000円分使わないともらいないマイルが、
ラーメン一杯でゲットできてしまいます・・・。


ちょっと信じられないけど、これが現実です。
そう、ポイントサイトの存在を知っているか、知らないかの違いだけで、


爆発的


にマイルが貯まっていきます。


じゃあ、実際そのポイントサイトってどこだよって話になると思うのですが、
狂犬も複数のポイントサイトに登録しており、本日帰宅して老舗のハピタスというサイトを
ピコピコしてたら、2017/4/30までにポイント交換すれば、
なんと1,000ポイントがプレゼントされるとあったので記事にした次第です。



換算率の関係があって、この場合ANAマイルだと900マイルになります。
クレジットカードだと9万円使わないともらえないマイルです。


もちろん、利用は無料です。



狂犬も使ってる、陸マイラーご用達、ポイントサイトハピタスの登録はこちらからどうぞ!
ここから登録すると、ささやかですがポイントがプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントサイトを利用するコツとしては、お知らせメールが結構届くので、
YahooかGmailでポイントサイト専用のフリーアドレスを新たに作ってからの登録をお勧めします。


本来であれば、マイルを貯めてノウハウを蓄積してから記事にしようと思いましたが、
このようなキャンペーンをやっていたので、紹介させていただいた次第です。


注意点としては、ポイントサイトでもらえるのは、マイルでなくポイントになります。
そのポイントは直接ANAマイルに変更はできないので、ポイント中継地点である、
.money(ドットマネー)や他のポイントサイトを中継する必要があります。


ポイントサイトで得たポイントを最終的にはANAマイルに交換するわけですが、
残念ながら、100ポイントは100マイルにはなりません。


今現在、還元率を一番高くする方法として、
JCBのANA To Me CARD PASMO JCB(通称:ソラチカカード)をつかうことによって、
100ポイントが90マイルで交換できるようになりました。


つまり陸マイラーになるためには、ポイントサイトに登録して、実際に使い始めるのと同時に、
このソラチカカードをゲットしなければなりません。


東京メトロ公式サイト


ソラチカカード
2016y12m25d_004406416.jpg


後日詳しく説明しようと思いますが、
ポイントをマイルに変更する方法として、ソラチカルートというものがあります。

流れは、

ポイントサイト(10000p)→ドットマネー(10000p)→東京メトロ(10000p)→ANAマイル(9000マイル
※このことをソラチカルートと呼びます。


このように、ドットマネーというポイントサイトと東京メトロを中継させる必要があります。
ドットマネーは無料で利用できますが、東京メトロを利用するにはソラチカカードが必要です。


なので、ソラチカカードの発行が必須なのです。
ソラチカカードは、一般カードなので審査の基準は緩いと言われています。
しかし残念ながら、ソラチカカードの発行に至らなかった場合は2つの解決法があります。


・人の倍ポイントを貯める
・ANAマイルではなくJALマイルを貯める


ソラチカルートとは別にTポイントルートというものも存在しています。
これは、


ポイントサイト(10000P)→Tポイント(10000P)→ANAマイル(5000マイル
見てわかるとおり、ポイントは半分になります。


または、
ポイントサイト(10000P)→ドットマネ(10000P)ー→JALマイル5200マイル
と、52%の換算率でJALのマイルにすることもできます。


ANAマイルのほうが換算率が高いので人気ですが、
実際は、JALマイルにも交換できるので、ご自身に合ったプランで、好きなマイルへの交換を是非、
チャレンジしてみてください。そして、情報を共有できればなと思います。


追記
はじめて2ヶ月で約5万マイル分のポイント、
4ヶ月で約11万マイル分のポイントをゲットできました:━ヾ(´∀`○)ノ━


まずは定番のハピタスからはじめてみてください!
ここから登録するとささやかですが、ポイントがプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


登録後すぐは使い勝手がわからないと思うので、
狂犬のおすすめとして、そんな場合に以下の3つの映像系サービスがあります。
ハピタス登録後に検索窓から、


・U-NEXT
・TSUTAYA DISCAS
・hulu


を探してみてください。
映画や海外ドラマがスマフォやPCで楽しむことができます。
アプリをタップして数秒後に目の前が映画館になります。
もらえるポイントは時期によって違いますが、200~1,000ポイントくらいです。


それぞれ、2~4週間くらい無料のお試し期間があるので、
気に入れば、そのまま契約すればよいですし、
気に入らなければ解約すれば料金はかかりません。


コツは一気に3つ申し込むのではなくて、
無料期間が終わる頃を見計らって、次のサービスを申し込むことです。


あっ、不要な場合は解約を忘れないようにしましょう。
それでもちゃんとポイントはもらえます。


ポイントは貪欲に、そして楽しく貯めましょう!

securedownload (4)




この記事のまとめ


ハピタスに登録する

ソラチカカードを申し込む

・コンビニでポテトチップスとコーラ(おつまみセットとビール)を購入する

・ハピタスから映像系サービス(U-NEXT等)を申し込んで視聴する(不要な時は解約を忘れない)

・半年を目処に5万5千マイル貯める

以上





ちなみに、狂犬は他にも以下のようなポイントサイトを利用しています。
無料で利用でき、それぞれに特色があるので登録して確認してみてください。


追記
同じ案件であっても、各ポイントサイト毎に貰えるポイントが違う場合があります。
例えば、Aというポイントサイトで狂犬カードを申し込めば、5,000ポイント貰えるのに対し、
Bというポイントサイトで狂犬カードを申し込めば、6,000ポイント貰えるといった具合にです。


当初は、各ポイントサイトに登録して、
少しでもポイントが多いサイトから申しこんだほうが得だと思っていましたが、
実際やってみると、混乱します(笑)。

まずは定番のハピタスでポイントサイトに慣れてから、
各サイトで合見積をとるようにしたほうがよいと思います。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



※今回の記事は記事を書いてる時点での情報になります。
誤った情報やご提案などあればコメント欄からコメントをいただければ情報共有します。

FX案件など20,000ポイント(マイル換算18,000マイル)などの案件もありますが、
ポイントサイトの利用は自己責任でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 質問です

> 狂犬さん、こんばんは。以前は丁寧に教えていただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ
>
> また質問なのですが、狂犬さんは覆面調査ではどのポイントサイトを使っていますか?
> 覆面もハピタスですか?
>
> よろしければ教えていただけないでしょうか。


ほげさん、

質問ありがとうございます。覆面に関しては、
・ゲットマネー
・ファンくる
・ミステリーショッピングリサーチ
を使ってみました。

ゲットマネーとファンくるは使いやすかったのですが、
ミステリーショッピングリサーチは、当選発表までにかかる時間とか、
提出するレポート項目が多く、提出後のダメだし等々、
結構大変な感じがしました。


あと、田舎のほうではあまり案件がないので、
都内など都会在住の方は案件をこなしやすいと思いました。

ほげさん、お互い頑張って、ANAでドイツ入り目指しましょう!

                           狂犬

Re: No title

> どうもありがとうございました!
> 自分は東京住みなのでがんばりまつ(`・ω・´)ゞ


ほげさん、

がんばりましょう!

                    きょうけん
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク