禁断のFX案件第二弾。なんと、わずか40円で13,500マイルをもゲット【DMM FX】!

今月は洋ドラを見まくる予定の狂犬です。もちろん、コレは無料で、900マイルをゲットしています。
theoc.jpg

今回も前回に引き続きポイントサイトの記事になるので、
興味のない方はスルーでお願いします。

しかしながら、マイルの記事はたくさんの方が読んでくださっており、
また、ご一緒にマイルを貯めてくださっている同士の方もおられるので、
調子に乗って記事にさせていただきます。

さーせん(笑)

狂犬の今の状況ですが、
先日、はじめてドットマネーに交換申請を出したところです。
簡単に言えば、ポイントサイトのポイントをマイルに変更する手続きをしてる最中です。

実際にANAマイルになるのはもう少し時間がかかると思います。
このあたりは、はっきりしたらまた記事にしようと思います。

先のコトはわかりませんが、おそらく実質100円くらいでドイツに行けそうです。

「おい、狂犬、お前今100円って言った?」

という声が聞こえてきそうですが、
ガチで、多分100円くらいでドイツに行けそうです(笑)。
いや、100円もかからん自信があります(笑)。
※燃油サーチャージ等は除きますよ


さて、今回はFX取引第二弾です。
PCは一切使わず、iphoneだけを使ってDMMFXの取引を行ってみます。
image.jpg

ポイント付与の条件は2つ。

・一括5万円の入金
・1lot以上の取引

です。

一括入金5万円は狂犬にとって大金ですが、
マイルのために、虎の子のFKK貯金を入金しました。
(ポイント付与まで出金したらいけません)

1lotの取引は、取引を1回以上すればよいです。
lotとは単位のこと。ダースなんかと同じことですね。

ちなみに、画像には、貰えるポイントは18,000ポイントとありますが、
狂犬が申し込んだ時は15,000ポイントでした・・・orz

ポイントサイトのポイントは常に変化してるので、
こまめなチェックをおすすめします。

しかし、ANAマイルに換算すると、13,500マイル!
本当に凄いマイル数です。

ハピタス経由でDMMFXを申し込むと、
例によって、数日でDMMからログインIDとパスワードが記載された手紙が送られてきます。
image01.jpg


AppStoreなどからDMMFXTradアプリをダウンロードしておきます。
ちなみに、背景画像は夜のガルベンタイヒ駅です(笑)
securedownload.jpg


アプリ起動後、右下のログインをタップします。
$RMDMTN9.jpg


そして、郵送されてきたログインIDとパスワードを入力します。
ログイン後、右下のメニューをタップします。
securedownload (2)


クイック入金をタップし、FX口座に入金します。
$R2DCIBD.jpg


FX口座への入金方法は自分の銀行口座からの送金になるので、
あらかじめ、自分の銀行口座にお金を準備しておきます。
$R7LJ0CX.jpg


メニューから口座照会タップして、入金されていることを確認します。
今回のポイント付与条件のひとつは、5万円の入金でしたね。
狂犬は、50,500円入金しました。入金後、左下のレートをタップすると、取引画面になります。
securedownload (5)

ここからは実際の取引です。一旦大きく深呼吸します。

といっても、落ち着いてやれば数秒で取引できます。
下記を参考に、何度かシュミレーションをしてみてください。


USD/JPNをタップします。
他の通貨でも取引はできますが、USD/JPN(ドル、円)がよいです。
securedownload (1)


今回も買いから入ります。赤の【買】をタップすると、
タップした瞬間に決済されます。※確認画面などは表示されません
IMG_1011.jpg



ここから電光石火で【売り】に入ります!




すぐさま下のポジションをタップします。
IMG_1004.jpg


間髪入れず、オレンジの【一括決済】をタップします。この時点で80円のマイナスがでています。
IMG_1006.jpg

【注文】をタップした瞬間決済されます。
IMG_1007.jpg


確認のため、約定履歴をタップします。
IMG_1008.jpg


買いから入って、売っていることがわかります。
先ほどは損失が80円だったのですが、約定履歴では40円になっています。
そう、この数秒の間にもレートが動いたのです。
IMG_1009.jpg


念のため、ポジションをタップして、今現在は何も商品を保有してないことを確認します。
IMG_1012_20170306225920295.jpg


口座照会すると、40円マイナスされて50,460円になってることがわかります。
IMG_1013.jpg


結果、

わずか40円13,500マイルをゲット!

たったこれだけの操作で凄いマイルをゲット。
自分でもちょっと信じられません。

狂犬もポイントサイトの存在を知ったのは昨年末。
マイルを貯めてドイツに行きたいと思う方は、是非、一緒に頑張りましょう!
こちらからハピタスへ登録すると、特典ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

タダか100円くらいでドイツに行こう。そう、ANAマイルを使ってね。
FX取引は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク