ジュース1本分の値段で加入できる、JCBのトッピング保険!【業務連絡】

ソラチカカードゲット!
securedownload (10)


現金10万円と10万マイル、どっちかもらえるとしたら、
間違いなくマイルを選ぶ狂犬です。


最近の狂犬は、頭の中、マイルのことだらけで一杯です(笑)。


さて、
狂犬と同じタイミングでマイルを貯めはじめた方は、
順調にいってると、ソラチカカカードを手に入れていることと思います。


※ソラチカカード
なんの変哲もない普通のカードに見えるけど、実はポイントサイトのポイントを90%の換算率で
マイルへと変更してしまう魔法のカード。


残念がら、カードの発行に至らなかった方は、TポイントルートでANAマイルを貯めるか(50%換算)、
JALマイル(52%換算)を目指してもいいと思います。


今年の1/16~4/30までANAカードはキャンペーンをやってるみたいで、
その期間にANAカードを申し込めば、一般カードであるソラチカカードの場合で、
最大6,500マイルたまるようです。


しかし、狂犬は昨年12月に申し込んだんで、
キャンペーン適応外と思っていたんですが、
ANAのホームページをよく見たら、


期間中、参加登録をして、対象カードにご入会・お切り替えされたお客様にもれなくボーナスマイルプレゼント!
と書いてあったんで、ダメもとで参加登録してみたら、適応になったぽいです。


ボーナスマイルはソラチカの場合500マイルです。
そう、登録するだけで500マイルがもらえちゃうんです。
※最大の6,500マイルにするためには、カードの利用等が必要です、


つまり、1/16以前でも、新規でANAカードを申し込んだなら、
適応されるみたいなんですね。


まだ登録されてない方は、登録して貪欲にマイルを貯めましょう!


ANAのキャンペーン登録ホームページはコチラ
真ん中くらいまでスクロールして、STEP2と書いてるとこです。


もうひとつ、個人的にJCBカードのおすすめの使い方があります。
狂犬は普段、大韓航空と提携してるJCBのカードを使ってるんですが、
JCBカードにはトッピング保険っていうものがあります。


狂犬は普段の足はチャリなんですけど、
万が一、自転車事故で相手をケガさせた場合なんかに出る保険です。
狂犬の場合、個人賠償1億円でるタイプで150円のやつに加入しています。


自動車の任意保険だったらカバーしてるのもあるけど、
チャリメインの人だとこれに入ってたら何かと安心です。
150円でクレヒス(クレジットカードの信用)も育つと思います。


JCBのトッピング保険の詳細ホームページはコチラ
トッピング保険はmy JCBの左下の保険のご案内から申し込めます。


旅行中に出るタイプのものとかもあるんで(380円)、
不明な点は電話で確認すると、親切に教えてくれますよ。


「おい、狂犬お前JCBの回し者か?」



と、お思いかもしれませんが、純粋におすすめの話です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 耳寄りな情報をゲットです

> 狂犬さん、こんにちは。以前いろいろ教えていただいたほげです
> 耳寄りな情報を手に入れたので狂犬さんにも知っていただきたく書きます。
> Linepayていうカードがファミマと可においてあるのですが、これポイントの還元率が2%でこれはメトロポイントに0.9倍で交換ができます。もうわかると思うのですが、これをソラチカカードでANAマイルに0.9倍で交換ができますよね。
>
> ということは2%×0.9×0.9=1.62%でマイルがたまるということです。
> linePayはクレジットではない(ナナコみたいなプリペイド)なので、審査もないし年会費もかからないのに、この還元率は高いみたいですよ。
>
> 狂犬さんは、iPhoneをもっていらっしゃいますから、linePayアプリをDLでき登録も可能のはずです!!
> もし年50万円をlinepayで支払えば、8100マイルゲットですよ!
> もし知っていたらすいません、いちおう親切な狂犬さんにも知っていただきたく書きました。



ほげさん、

貴重な情報ありがとうございます。
率直な感想は「おお、同志よ!」といった感じです(笑)。

もちろん僕ははじめて知る情報です!!

現在の僕の状況は、JCBのスカイパスで、
計算上後40万円くらい決済する必要があるので、
それが終わったあと、ANAマイルを貯めるための決済方法はどうしようかと考えていました。

王道のエクストリーム+ソラチカか、
ダメもとでANAワイドゴールドに挑戦してみようかなとか考えていました(笑)。
そんな中、選択肢のひとつを教えてくれてありがとうございます。

マイルの記事はたくさんの人が読んでくれてるので、
同志の方は非常に参考になると思います。
ありがとうございます。


                                きょうけん




Re: あと追加で

> 狂犬さんのお役に立ててうれしいです^^)v
>
> また同志のぼくからもうひとつお得情報を・・狂犬さんのブログを拝見していてふと思ったのですが、FX会社を利用されたことはポイントサイトで初めてと見ました。
>
> ということは、FX会社を使った外貨両替(コンバート)を利用されていないと推察できます。たぶん狂犬さんは外貨を得るときは福岡空港で替えていらっしゃると思うのですが、じつはもっとも外貨の手数料が安いのがFX会社です。
>
> 「マネーパートナーズ」「セントラル短資FX」「YJFX!」の3社はFXで買いのポジションを取ると(証拠金はもちろん1倍で)
>
> 外貨両替っていうボタンが出てきてそれをクリックするとFXの為替手数料で
> 外貨が取得できます。(この取引は買って外貨にする作業ですからポイント取得のときのようにあせってやる必要はまったくないです)
>
> 間違いなくこのやり方が手数料では一番お得です。
> (ここにも記載されています→https://nomad-saving.com/6103/
>
> 自分はマネパで試してみたら、本当に外貨が取得できました
> (空港のマネパのカウンターで受け取ります、ただ1ヶ月2000ユーロまで)。
>
> 狂犬さんが利用する際には、福岡空港で外貨を取ることになりますからマネパはだめで、セントラルでやることになると思います。セントラルではやったことがないので、詳しくはわからないのですがマネパとやり方は基本は同じはず、メールで聞けばきっと詳しく教えてもらえると思います
>
> ただ1ヶ月に空港で取得できる上限を把握しておいたほうが良いです。
> マネパも1ヶ月2000ユーロまでで、出国する日に全部は受け取れない可能性もありますから、その場合は事前に外貨を空港で受け取っておく必要があります。
>
> よかったら参考にしてください、ぼくもまたFKKにいきたいです。そして、狂犬さんお気に入りのアリーナさんを見てみたいです!


ほげさん、


またまた貴重な情報ありがとうございます。
海外旅行のエキスパートな方々が使ってらっしゃる手法ですね。

おっしゃる通り、僕はポイントサイトではじめてFXをしました。
普段はFXはしませんが、今では6つもFX口座を持っています(笑)。

確かに、普通に銀行で両替すると結構手数料とられますし、
帰国後、円に戻すと、さらに手数料がかかってしまいますよね。

1ヶ月2000ユーロあればFKK資金としても十分ですね。
同志の皆さんも、是非参考にしてみてください。

ほげさん、アリーナに会えるといいですね。
彼女もきっと喜んでくれると思います。


きょうけん
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク