てるみくらぶ


大韓航空は辛ラーメンが食べ放題。
味は、日清のほうが好きだけど、機内で辛ラーメンの匂いがすると無性に食べたくなります。
CAさんに「ヌードルプリーズ」と言えば、すぐにお湯を入れて持ってきてくれます。
securedownload_20170406220201497.jpg

キムチつながりで、今だけ松屋の牛カルビ丼がお肉50%増量中(カルビ焼肉は30%)!
securedownload (1)


海外にいる1000人がまだ帰国できないってニュースでやってました。
FKKを知る前の狂犬だったら無関心のニュースだったけど、
今は彼らが無事に帰国できますようにと切に思う狂犬です。

いまでこそ、ドイツへの行き方はわかりますが、
狂犬も当初は、ツアーでドイツに行こうと考えていました。

ツアーとは言っても、ドイツの観光地を周遊するタイプのものではなく、
日本からフランクフルトまでの航空券とホテルの手配をするタイプのもので、添乗員などは付かず、
ドイツにいる間は全て自由行動のタイプのものです。

航空会社やホテルは選べないんですけど、
自分でチケットを手配するより安価でした。

今回のてるみくらぶみたいな旅行会社が企画してるものです。
実際にそこで申し込もうと思ったので、申し込みの電話した時のことです。

「一人で個室を使う場合は、1日あたり、別途2万円が必要です」
と受付のおねーさん。

「えっ、どゆこと?」
と、思いましたが、

表示されてる値段は、例えば友人など2人で相部屋を利用した時の値段であって、
一人で申し込んで個室を使う場合は、+2万円になるとのこと。
一人で申し込む場合は必然的に個室になるとのこと。
つまり5泊するなら、ツアー代+10万円追加料金がかかるとのことでした。

だったら、はじめからそう書けやと思いましたが(笑)、
どこの旅行会社もそのように表記しており、非常にわかりにくいです。

やはり、安いのは安いなりにからくりがあるようでした。

しかし、友人同士で行くなら、成田発フランクフルト5泊で一人7万円位からあったんで、
とてもお得だと思いました。

まぁでも、一人で行くんだったら、自分で手配するのが一番だと思います。
もし、現地に行ってホテルの予約がされてなかったら、間違いなくFKKで朝まで過ごす狂犬です(笑)。





とゆーわけで、ここからはタダでドイツを行くための同志への記事になります。
おかげ様で狂犬は、通常期ANAで日本→フランクフルト往復に必要な55,000マイルは貯まり、
現在はポイントサイトからマイルへの移行手続き中です。
同じ時期に始めた同志の方も同じような状況ではないでしょうか?


ほんとに、ほんとに、かかったお金はたったの10円です。

関連記事はコチラ

しかし、デメリットとして、マイルへの変更には時間がかかるので、
実際にマイル移行が完了するのは7~8月頃。そこからチケットを取るので、
休みの関係もあり、実際にANAで行くのは秋以降になるだろうと考えています。

なので、例えば学生さんなんかで、来年の3月の卒業旅行でFKKに行こう
なんて思っていたら、今から準備すれば十分間に合うと思います。
是非友人同志で頑張ってみてください。

狂犬も学生の頃にFKKを知りたかったとです(笑)。

狂犬は今までに、ハピタスでクレカを3枚発行したんですが、
今日もすごい案件がありました。

発行するだけで、18,000ポイント(ANAマイル換算16,200マイル)もらえるダイナースクラブカードです。
2017y04m06d_230036816.jpg

しかし、このカードは要注意です。
発行の最低条件は27歳以上で年収500万円以上と審査基準は厳しいです。
この世界(クレカを発行してマイルを貯める)では、一度カード審査に落ちると、
新たなカードをつくるのは、半年待ったほうがよいと言われているので、
自信がない場合はパスしたほうがよいかもです。

えっ、狂犬すか?
もちろんパスです(笑)。

ポイントをマイルにするにも時間がかかりますが、
ポイントサイトでいい案件を出てくるのを待つにも時間がかかります。

そんな時におすすめなのが、
映像系サービスです。


これ、まじで凄いです。


狂犬が外国人女性とエッチをしてみたいと興味を持った大きな理由のひとつが、
海外ドラマと洋画にでてくるセクシーな女優さんです。

ラフな格好で、セクシーな演技を見せられると、
一度くらいお願いしたいと思うようになりました。

同じようなきっかけの方も多いと思います(笑)。

話題の新作が出ると、開店と同時にTSUTYAに入店し、
新作を借りて、コンビニでポテチとコーラ買って、
映画を見るのが狂犬の趣味でしたが、
もうその必要はなくなりました。

なぜなら、映像系サービスを知ってしまったからです。
このサービスを利用している方も多いと思いますが、
狂犬は知りませんでした。

いや、正確にいうと、名前は知っていたんですが、
こんなに手軽に利用できることを知らなかったんですね。

その名前は

・U-NEXT
・TSUTAYA DISCAS
・hulu

是非、ハピタスの検索窓から探してみてください。
もらえるポイントは時期によって異なりますが、200~1,000ポイント位です。

これらを簡単に説明すると、
レンタルビデオ屋に行かずとも、スマホやPCのブラウザやテレビで
映画や海外ドラマが見れるサービスです。

狂犬はテレビを持ってないので、それらのサービスを利用するには、
テレビとかチューナーとか必要だと思っていたんですが、そんなものは必要なく、
スマフォをタップすれば数秒で映画を見ることができます。

PCで見る場合もブラウザで見れるので、準備するものはありません。
えっちなやつもありますよ(笑)

でっ、これが凄い。
狂犬は主にスマフォで見ていたんですが、映像がめっちゃ綺麗で音もいい。

正直に言うと、
ハピタスのハピタスセレクションに出てたんで(普通のお店でいうところのお買い得品みたいなもの)、
ポイント目的で適当に申し込んだんですが、使ってみると凄くいい。
無料期間が31日あるんですが、実に映画30本見ました(笑)
電車やバスで通勤通学してる方は毎日が映画館になります!!
securedownload_20170406233438591.png

気に入らなければ、無料期間中に解約すれば、お金はかかりませんし、
ポイントはキチンともらえます。
2017y04m06d_233749378.jpg

※ポイントサイトのポイントは不正防止などの理由から、
申し込んでから実際にポイントがもらえるまで時間がかかります。
上記のU-NEXTの場合で3週間ほどかかっています


あまりにもU-NEXTがよかったんで、今はTSUTAYA DISCASを体験中。
securedownload (1)

2017y04m06d_233827776.jpg
※こちらはたったの1日でポイントゲットです!TSUTAYAさん、ふとっぱらです(笑)。


TSUTAYA DISCASがの無料体験が終わったら、
今度はhuluを無料体験してみて、一番よかったところと契約しようと考えています。



映像系サービスを利用する場合の注意点

・高画質で映画を見る場合、結構パケ代がかかります
携帯の大容量プランで契約してる以外の方は、wi-fiを使ったり、ダウンロードしてパケ代を節約しましょう

・連続ものの海外ドラマは危険 
映画だったら、1本見たら寝ようと思いますが、ドラマだとそうはいきません。
「もう1話いっとくか」と変な欲がでてきて、確実に寝不足になります(笑)

・試してみて契約する気がなかったら、無料期間内に解約しないと、
月額料金が発生するので注意が必要です
U-NEXTで1,980円、huluで980円とかです。

以上、U-NEXTの回し者の狂犬でした(笑)。
映像系をうまく使って、自分のペースで楽しくポイントを貯めましょう。

ポイントサイトハピタスの登録がまだの方はこちらからどうぞ
ここから登録すると、ささやかですが、ポイントがプレゼントされます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



※4/10追記

今、狂犬がはまってるエアー特典航空券予約です(笑)。
今の時期はローシーズンなので、45000マイルあればドイツ往復が可能です。
4/17、18日に有給がとれたとしたら、14日金曜の夜から超弾丸ツアーでFKKに行けてしまいます!
45000マイルには、羽田-フランクフルト往復だけでなく、福岡-羽田も含まれています。
なので、地方在住でも全然問題なかとです。
2017y04m09d_223144068.jpg

こんな感じで、来週有給がとれたら、
ちょっくらドイツに行ってこようかな的な使い方ができます!

「朝6時着なら、とりあえず空港のカフェで2時間くらい時間をつぶして、
荷物は中央駅のロッカーへぶち込んでおこう」
「PとMはパスして、行くならWかSかO」
「よっしゃ久しぶりのシャークに行こうかな!」
と妄想を楽しんでいます(笑)


さすがに正月、盆、GWの特典航空券は争奪戦ですが、
ちょっと時期を外せばこの通り。
出発1週間前でもチケットをゲットできます。

ドイツがすごく近くなった感じがします。

これだけの激短ツアーだったら、費用の総額も10万円を切れると思います。
水曜から仕事だと体力が持つかどうか心配ですけどね(笑)。


タダでドイツに行こう、そう特典航空券を使ってね!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク