スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界 中田氏 発見!

2019y01m14d_210908647.jpg


ZOZOの前澤社長から100万が届くのを待っている狂犬です(o・ω・o)?。
おかしいかな、まだDMすら届いてません(笑)。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
狂犬の今年の予定はまだ未定ですが、よろしくお願いします。


さて、今年はじめての記事は32発さんの新サイトの紹介記事になります。
その名も「世界 中田氏 発見!」です。


えっ、どこかで聞いたプレーズ?
知りません。狂犬は、はじめて聞きましたよ(笑)。


32発さんのことをご存知ない方のために少しだけご紹介すると、
2009年からドイツ 風俗 FKK/サウナクラブ 旅行記というサイトを運営されており、
この世界ではパイオニア的存在の方です。


狂犬もはじめてFKKに行くまでは、
何度もサイトを訪問して妄想を膨らませておりました(笑)。


そんな32発さんなんですが、現在は既にFKKは卒業されており、
活動の場はAOクラブを主戦場とされておりました。


それだけにとどまらず、ルーマニア語をマスターし、
首都ブカレストでルーマニア語を使って素人女性をナンパ等々、
その行動力はいまだ枚挙に遑がありません。


そしてついに32発さんの主戦場は極東ロシアにうつりました。
そう、実はロシアは日本から一番近いヨーロッパ。
そして美女の国でもあるのです。


そんな美女の国ですが、
なぜ今までロシアがあまり注目されていなかったのかというと、
VISAの問題です。簡単にいうと、ロシアに行くのは超めんどくさいんですね。


しかし、ウラジオストクを含むロシアの数都市は、
電子ビザがとれるようになったので、1週間以内の短期であれば簡単に行けるようになったのです。


これは陸マイラーにとっても朗報です。
まだANAからの正式発表はありませんが、
日経新聞では東京-ウラジオストクが就航すると報道されています。
JALは就航しています


ANAの必要マイルはまだわかりませんが、
東京-ウラジオストク間が685マイルなのを考慮すると、
エコノミーで15,000マイル。ビジネスで30,000マイルあれば行けるのではないでしょうか?
※狂犬の勝手な予想です


15,000マイルならあっという間に貯まります。
そう考えると、ほとんど無料みたいな感覚で訪問できると思います。
マイルの貯め方はコチラをご参考くださいませ。


32発さんが舞台をロシアにうつしたのは3つの理由があるそうです。


●1つ目は女性のレベル。

20歳前後のロシア人は妖精です。
ザギトワやリプニツカヤレベルが一般人レベルでうようよいるそうです。


●2つ目は情。

ロシア女性はとっても情が深いそうです。
いわゆるGFEですね。恋人同士のラブラブモードに突入するそうです。
32発さんのプライオリティはNNです。


●3つ目は成田からわずか2時間で行ける距離。

わずか2時間で行けるヨーロッパ。
関東在住の方であれば、沖縄より近いのです。





当然のことながら、普通にウラジオストクに旅行に行って、
それらのことを体験することはできません。


FKKの様に、施設に入場したら好みの女性を見つけて部屋に行く。
というような流れではありません。


それらは自分でセッティングしなければなりません。


ロシアでは日本並に英語が通じないそうです。
ちなみに32発さんはロシア語も少し話せるそうです。
その飽くなき探究心は尊敬に値します。


そんな32発さんが渾身のレポートをまとめています。


有料コンテンツなので、ココでは詳細はお伝えできませんが、
一言で説明すると、


ロシアン美女とにゃんにゃん(笑)する方法です。


FKKが初心者向けとすれば、
内容は中級者向けになっていると思います。


3連休があれば十分楽しめる距離ですし、
同日程で換算すると、費用はFKKより安価です。


もしかすると、このブログのタイトルもいつの間にか、
「ロシアのウラジオストクにいるロシアン美女とにゃんにゃんしてきた!」
に変わっているかも知れません(笑)。


32発さんの新サイト「世界 中田氏 発見!」はコチラです!




関連記事
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。