いつの間にかモニターがはじまってました・・・


ニモカルートを使えば、年間約25万マイルほど貯めることが可能です。
下記の画像は、今日現在の狂犬のマイル保有数ですが、結構エグイ数字が貯まっています。
そう、マイルがあれば空も飛べるんです(笑)。

image0.jpg


先ほど、ハピタスを見ていたら、
なんと、いつの間にかハピタスがモニターをはじめているではありませんか?


モニターは、うまくやれば、タダ飯が食べれたり、
毎日の生活でお小遣いやマイルをうまく貯めることができます。


モニターのことを知らない方のために説明すると、
モニターとは、覆面調査員のことです。


ええ、俗に言うスパイです(笑)


例えば、モニター対象が飲食店であれば、覆面調査員だという身分はバレないように隠しておき、
普通のお客さんとしてお店に行きます。そして、料理の盛り付けや味、店員の接客態度、
店のふいんきなどのアンケート項目をこっそりとチェックします。


会計の時はポーカーフェイスになり(笑)、一旦実費で支払います。


そして、アンケートを提出する。
すると後日、ポイント(お金)が謝礼としてもらえるというものです。


わかりやすく図で見てみると、こんな感じです


1 お店を選ぶ
2 抽選結果を確認
3 お店に行く
4 アンケートの提出
5 ハピタスポイントがもらえる


image01_20181013015817161.jpg


比較的自由に行動できる営業マンや、
特に、飲み会の幹事をしたりする場合は、本当にタダ飯&タダマイルがゲットできると思います。


使い方も簡単です。ハピタスにログイン後、
上部にあるモニターをクリックします。
image_20181013020628c3e.jpg


店舗をクリックします
image3_20181013031906dfc.jpg



もちろんスマホにも対応しています。
スマホの時は下記のような画面になります(カテゴリ→モニターをクリック)。

【スマホ】
image1_20181013020630621.jpg



次に
1 都道府県
2 エリアの選択
3 カテゴリの選択

の順番でクリックします。

image4_201810130208425d9.jpg



お好みの案件を探します
基本的には飲食店と整骨院系が多いです
image8.jpg


注意点としては、特に飲食店の場合、
上限と還元%に注意する必要があります。


例えば、上限5,000ポイントで還元率50%と書いてあれば、
そのお店で10,000円支払った時に5,000ポイントもらえるといった感じです。


なので、一番いいパターンはこんな感じです。
「今度さ、みんなで飯食いに行かない?」
「俺、いい店知ってんだ」
「すっげぇ、旨い店だよ」

などと言いながら、数人でお店を訪問すればよいのです。


割り勘の法則により、あなたはほぼ毎回タダメシを食べることができ、
かつ、マイルを貯めることができるのです。


そう、悪魔に魂を売るのです(笑)
※友情関係は自己責任でお願いします(笑)


※モニター案件は、基本的に毎月1日の0:00時にリフレッシュされます。
なので、がっつりいきたいのなら毎月月末の夜にスタートダッシュがおすすめです。


じっくり選んで条件が合えばモニターに申し込みます。
※しっかりと条件は確認しましょう
image7_20181013021042941.jpg



当選したら、条件をクリアしてアンケートを提出します。
個人的には整骨院系がよいと思います。
上のほうの画像で、(整骨院の)平均予算6,250円とありますが、
探せばより安価なお店はあります。


当然のことながら、地方より都市、
都市より大都市のほうが案件が豊富です。


まだポイント活動をはじめてない方は、
このモニター活動などを利用して、自分のペースで貯めていけばよいと思います。


だいたい10,000ポイントくらい貯まったところで、
脳がマイル脳に切り変わってくると思います(笑)。


そして、ニモカルートを使えば、年間25万マイルほど貯めることが可能です。
25万マイルあれば、世界中どこでもファーストクラス余裕です!!


ハピタスの登録がまだの方はこちらのバナーからどうぞ。
登録、利用は完全無料です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




個人的にはU-NEXTの31日無料トライアルの申込みもおすすめです。
今なら、毎週月曜22時からウォーキングデッド9がリアルタイム配信で見れますよ!
既に第一話見たんで、内容を話したくて話したくてたまりません(笑)
unext.jpg



「それよか狂犬、ニモカルートって何だ?」
という方は、週末にでも下記をご覧ください!


ファーストクラス余裕、そうニモカルートを使えばね!
fkk フランクフルト

関連記事
PR

Twitter
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

@佐賀の狂犬

Author:@佐賀の狂犬
Danke scho"n

PR
リンク
最新記事
月別アーカイブ
リンク